【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
速攻で釣道具屋へ行き竿をしかるべき場所に仕舞えるようにやってもらいました。
速攻で車を走らせ・・・川へ・・・
はあはあ・・・

ウェダーをはき、オトリ屋さんでオトリを購入しようとした瞬間・・・
あることに気がついちゃいました。
・・・そうです。
・・・・ベストがないのです。号泣
・・・・・絶句。
こんな事は生まれて始めてのこと
老いが始まっちゃったのかな・・・・・

勿論ベストには仕掛けが入っているため釣は出来ません。
しゃあないので帰還!

家にたった今到着してカルピス飲みながら一息ついています。
〔一息ついている場合じゃないって・・・〕

ただ帰るのは勿体無いのでブックオフ寄って「喰いタン」漫画買ってきちゃいました。

さてどうしよう大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 13:52:10
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.