【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ことごとく書類で落っこちておりました。
面接でアウトも4回ありました。
30連敗くらいしたかも号泣
そんななか、一社「おいでよ」と言っていただきました。
ヤッター大笑い
どんな会社か興味があるでしょうが、まだ申し上げられません。
はっきり言えているのは当初考えていた図書館でないというのは確かです。
皆さんゴメンナサイ。
図書館はどうも女子採用有利、若い人有利って感じです。
厳しい現実がありました。
勉強はムダにはなんなかったですけどね。
給料が安すぎるのも実際シュウカツしてみるとネックになるというのもありました。

まあ、余所見をしなければ三月一日から働いていることになります。
ここがゆれるところです。
さあどうなるのでしょうか。
なんせ、仕事ってヤッパリ長い時間拘束されますから、仕事と人の相性が合わないとね。

ホットしたというのもありますが、恍惚と不安が次にきましたね。

まあなんにせよめでたいです。
皆さんどっかでいいのですのでビールで祝っていただけるととっても嬉しいです。
ちなみに、これからのサラリーマン生活は電車に乗りません。
電車混雑とはおさらばです。
これはいい面です。
うっふっふ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.17 16:53:03
コメント(36) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.