【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
丁度昨年の今日、秋川解禁日だったので戸倉方面でヤマメを釣っていた。
「あれから一年経ったのだ」
時は早い。そして自分の計画していた通りの仕事ではなかったが、とにかく今年に入ってから何度も愛する企業に断わられても、歩みを止めなかったので、きっかり社会復帰となった。よく頑張ったぞ!!

ジョンリーはMR、印刷、教育とやってきたのだが今度は旅行業だ。団体を取ってくる企画営業となる。止めていた金が発生する人との関わりが強烈にスタートする。

今回選んだ理由として、地域企業、交通の便が近い、やってみたいと思っていた職種であったことが大きい。週休みは日曜日ともう一日あるが、基本サービス業なので仕事漬けは覚悟している。まあ忙しくなりますが、遊んでください。

シュウカツしている時は金の問題もあったがそんなに遊べなかったからね。
メンタル的に追い詰められた時期もあったが動き続けたのがよかったと思っている。

聖徳太子のように見えるかも知んないけどジョンリーは基本一つの事にしか集中して出来ない。しばらく旅行業にどっぷりつかってみることにする。
名刺が出来たら回りますのでよろしくお願いします。スマイル

とりあえず働く職場での社員は私を含めて2人。後半3人となる。
この人数いいでしょ。
少人数なのでチームワークが大事。
強烈な部署にしたいと考えている。

さあ、仕事と花粉との闘い、渓流に頑張るぞ!!!

井上陽水「だめなメロン」
聴きながら、銀山温泉ってどこだっけ
旅行パンフ開くか!!

皆様応援ありがとうございました。
感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.01 20:24:37
コメント(26) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.