【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2015.07.03
XML
カテゴリ:映画
いつかは見るだろうと思っていたが、思ってから30年以上の歳月が過ぎてしまった。
ついに、ついに見始めた。今第4部を見終わった。

戦争は何も生まない。




五味川純平の本も合わせて死ぬまでに一回は読もう。

戦争は何も生まない。

この強烈な映画に対して端的、一言と言われたらこの言葉しか生まれない。
映画そのものとして面白い。
ぐいぐい引きこまれていく。

死ぬまで見てほしい映画。

見ればその答えはおのずとわかる。

軍隊にはいんなくて本当によかった。
この映画を見てそう思わない人はいないんじゃないかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.03 20:49:03
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.