1557038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.30
XML
(自分メモ。)

僕がDissertationで書いていること(Influencerを使ったPR活動の可能性)に
思いっきりヒットした会社が日本に上陸しているので、メモっておく。


フライシュマン・ヒラードの関連会社・ブルーカレントジャパン。

「日本初のインフルエンサー・マーケティング専門会社」だって!



http://www.bluecurrentprjapan.com/


「インフルエンサー・マーケティング」って理屈としてはわかるけど、
実際のプログラムとして具体的にはどういう展開が可能なのか、
結構難しいところではあるよね・・・


と思って、
プレスリリースを見てると

-http://www.bluecurrentprjapan.com/release/index.html

P&Gと組んで上陸しているみたい。
・・・ってことはTremorみたいなプログラムを日本でも展開?!

ご参考:
2006.07.18 P&Gの口コミプログラム「Tremor」ってすげー。
-http://plaza.rakuten.co.jp/johndoe/diary/200607180000/



これは帰国後、さっそくインタビューに行かねば。ふむ。

そして帰りに築地市場でお魚食べて帰ろう。(これは関係ない)


---
追記1:

BLUECURRENT EXPANDS TO JAPAN
TOKYO IS FIRST OFFICE OUTSIDE UNITED STATES(英語)

-http://www.fleishman.com/news/pr072406.html

Fleishman-Hillard(米)内のプレスリリース記事。


追記2:

築地市場を食べつくせ!
http://www.tsukijioo.com/

築地市場、お食事ガイド。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 01:00:50
コメント(0) | コメントを書く
[じょんどー的めぢあ文化論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.