|
カテゴリ:じょんどー的めぢあ文化論
(自分メモ。)
僕がDissertationで書いていること(Influencerを使ったPR活動の可能性)に 思いっきりヒットした会社が日本に上陸しているので、メモっておく。 フライシュマン・ヒラードの関連会社・ブルーカレントジャパン。 「日本初のインフルエンサー・マーケティング専門会社」だって! http://www.bluecurrentprjapan.com/ 「インフルエンサー・マーケティング」って理屈としてはわかるけど、 実際のプログラムとして具体的にはどういう展開が可能なのか、 結構難しいところではあるよね・・・ と思って、 プレスリリースを見てると -http://www.bluecurrentprjapan.com/release/index.html P&Gと組んで上陸しているみたい。 ・・・ってことはTremorみたいなプログラムを日本でも展開?! ご参考: 2006.07.18 P&Gの口コミプログラム「Tremor」ってすげー。 -http://plaza.rakuten.co.jp/johndoe/diary/200607180000/ これは帰国後、さっそくインタビューに行かねば。ふむ。 そして帰りに築地市場でお魚食べて帰ろう。(これは関係ない) --- 追記1: BLUECURRENT EXPANDS TO JAPAN TOKYO IS FIRST OFFICE OUTSIDE UNITED STATES(英語) -http://www.fleishman.com/news/pr072406.html Fleishman-Hillard(米)内のプレスリリース記事。 追記2: 築地市場を食べつくせ! http://www.tsukijioo.com/ 築地市場、お食事ガイド。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.07.31 01:00:50
コメント(0) | コメントを書く
[じょんどー的めぢあ文化論] カテゴリの最新記事
|