1557019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.14
XML
カテゴリ:エンタメえんた
というわけで、昨日の映画はビミョーだったのだけど・・・
帰りがけ、Qと映画の話で盛り上がる。

なんでもQ、タイではかなりのmovie goer だったらしい。
「でも、タイでの公開がちょうど出国直前で、忙しくて『Toy Story 3』観てないんだよねー」
とのこと。

あ、僕と一緒だ! 

ということで、2日連続になるけど、NCGシネマへ。

てなわけで、ようやく観てきましたよ、「トイ・ストーリー3」


トイ・ストーリー(公式)
- http://www.disney.co.jp/toystory/

Yahoo!映画「トイ・ストーリー3」

- http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335655/


もうね、これは泣かずにいられるものか!

- CGが素晴らしすぎることはもちろん
- 最後の最後までドキドキさせられっぱなし
- 「別れ」がテーマなこともあって、もう泣きっぱなし。
- 物にはちゃんと愛情を注ごう、なんて若干エコな気分なっちゃったりなんかして。
- アンディ(おもちゃの持ち主)はいい子だねえ。
- ああいう子に育てるべきだねえ。
-
- そういえば途中のスペイン語モードの部分は日本語吹き替えだとどうなってるの?

2Dで観ちゃったけど、まあ、これはストーリーが強いから3Dじゃなくても十分楽しめる。
というか、もしかしたら内容に専念したいなら2Dのほうがいいかも。


(余談:)

Qとファビと僕とがダイニングでお昼を食べながら
「ピクサーって超泣かせるよね!しかもオトナだから泣けるかんじだよね!」
と盛り上がってると、
中国からの留学生しーしぇん(高校卒業したてで学部に入る男の子)
「えー、大人がアニメを見るなんて変だよぉ」などと。
「おまえは!何にもわかってない!これを観て考えを改めろ!」ということで映画館に強制連行。

映画後に感想を聞いてみた。

「はい、僕まちがってました。」だって。素直すぎてかわいい(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.15 12:18:34
コメント(4) | コメントを書く
[エンタメえんた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.