1556921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… New! MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.11
XML
ニューヨーク・ストリップの肉が安かったので買ってきた!


DSC01402
じゅー


DSC01401
もちろん肉には酒です。ぷはー。


DSC01400
これで簡単調理!愛用のジョージフォアマングリル!


George Foreman。
知ってる方は知ってると思うけど、有名な元プロボクサーなのである。
引退後ビジネスマンに転身、このグリルの宣伝塔になって、200万ドル近く稼いだとか。


・・・で、このグリル。

19.99ドルだったんだけど、超便利!
両面にホットプレートがついているおかげでものを挟んで焼く、時間が節約できる!
鉄板が若干斜めになっているおかげで、油が流れ落ちるようになってる!
なんでも簡単にすぐ焼けちゃうので、朝ご飯にホットサンドイッチとかも簡単!


おすすめ!


George Foreman Healthy Cooking
- http://www.georgeforemancooking.com/


と、おばちゃんコースメイト(アメリカ人)キャシーに興奮して話してたら
「うわー、男子!典型的な男子!」と言われてしまった。
ジョージフォアマングリル好きはめりけん男子にも多いらしいぞ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 21:59:45
コメント(4) | コメントを書く
[ついにスタートりゅーがく生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.