092638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョンカマ

ジョンカマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ジョン・慎次郎

ジョン・慎次郎

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.07.13
XML
カテゴリ:サクラ大戦

 パチンコ嫌いな僕がCRサクラ大戦について語ることはナイです…。

 でもチョット語ります。CRサクラ大戦のチラシの画像を手に入れたので読んでみました。今までパチンコの機種のチラシを見たことが無かったんですが、内容ヒドイですね。

 システム面は良く分からないんですが、すげー馬鹿っぽいよ。言葉一つ一つが迷言だらけであきれたよ…。一部紹介します。



「四百万人のサクラ大戦ファンに捧ぐ!!」
四百万人もファンいたっけ!?シリーズ累計売り上げ本数とかじゃないのかな~?


「サクラ大戦の醍醐味は狂乱興奮バトルアクションだ!」
へ~、そうだったんだ。今までサクラファンやってたけど知らなかったよ。


さくら「大きくなると興奮します。」
すみれ「熱い何かがこみあげてきます。きっといきますわよ」
マリア「何度も興奮するのは気持ちいいです。」
アイリス「アイリス、ウズウズしてきた。これってひょっとすると。v」
カンナ「プレミア演出は、あそこに隠れているんだぜ!!」
紅蘭「リーチなみんなにちゅうもくやで~v」
三人娘「のぼりつめていくのが好きなんです。」
花組「私たちと体験してください」
システム紹介のところのセリフです。見て分るとおりひどいセリフです。サクラ大戦のことを大事にしている人は考えもつかないセリフです。ちょいとエロを連想させるトコもヒドイです。


さくら「純粋なかわいさキュンときちゃうv 純情美少女系」
すみれ「お色気ぷんぷん勝気なお嬢様v ツンデレ系」
マリア「クールな瞳で抱きしめられたいv お姉さま系」
アイリス「ちっちゃなお口がたまらないv いもうと系」
カンナ「鍛え上げられた肉体&びっくり巨乳v 姐御系」
紅蘭「チャイナドレスの関西弁天才科学者に萌え~v メガネっ娘系」
大神「熱血ハンサム系」
まさかオフィシャルからこんなキャラ紹介文が出るなんて…。なにこの古いエロゲーみたいな紹介のしかた?

 サクラ大戦がパチンコ化するのは別に良いんですが、パチンコ業界が正直、品が無いえげつな世界なのでサクラ大戦が今まで積み重ねてきたものを悪い意味でぶち壊すと思って反対してました。思ったとおり酷いものになってしまいました…。エヴァや北斗とかがパチンコしているからってサクラ大戦はやめてくれよ。サクラ大戦はもっと違うものだろ!!

 最後にキャッチコピー
「絶頂アクション乙女パチンコ CRサクラ大戦!!」

(-_-;)マジかんべんしてくれよ~…、もうレイプだよ。





この恨み忘れないぜ、セガサミー(サミー)。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 13:45:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

電気ネコ@ Re:サクラ大戦のラジオ!!!(08/04) こんばんわ、はじめまして たまに楽天の…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.