1909291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.15
XML
カテゴリ:ジョニーデップ
PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST

さらば、ジャック・スパロウ――


製作国     アメリカ
公開情報    ブエナビスタ
初公開年月   2006/07/22
ジャンル    アドベンチャー/アクション/コメディ

解説

2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。
前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが
再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海賊船船長ジャック・スパロウに
最大の危機が訪れる。

呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の
船長となったジャック・スパロウ。しかし最近なぜか浮かない様子。
それもそのはず、彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の
船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。

彼は13年前、ブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を
交わしていて、その契約の刻限が迫っていたのだ。一方、鍛冶屋の青年ウィルと
総督の娘エリザベスは、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていた。
ところが、思わぬ事態から式は延期、結局2人は再びジャックのもとへ
向かうハメになるのだったが…。

感想
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートダブルハート

朝に弱い私は、ジョニー以外の映画は朝一で見れないのですが(笑)
ジョニーの為なら朝も早く起きれます。
ということで朝一で見てきましたスマイル

結婚式にウィルが現れず心配そうに振り返るエリザベスから
映画は始まり、ジャックの登場はOK海に浮かぶ棺おけの中から・・・OK

そこからジャックが現れた時思わず『きゃ~~!』と言いそうでした。
いやあ、カッコイイんですけど
相変わらずキュートでもあります!


相変わらず姑息なジャック(笑)、お人よしのウィル、気の強いエリザベスに加えて、
落ちぶれたノリントン、いつも口ゲンカしている凸凹コンビの二人などなど
1での個性豊かな役柄に加えて、ひとクセあるベケット卿深海の悪霊デイビージョーンズ、
ウィルの父親ビルなどなど新しいキャラクターも個性豊かで楽しませてくれます。
そうそう1のエンドロールで金貨を盗んだおサルちゃんと牢の鍵を加えている
ワンちゃんも出てくるので、またこの2人、じゃなくて2匹も結構キーワード
だったりして、面白いです。

1に比べるとよりコメディ色がより強く てかなり笑わせてもらいました。
また、思わず驚いて体がビックと
動いたところも
ありました。
あんなにビクッと反応したのは、ジュラシックパークで急に出てきた恐竜に
ビックとして以来です(爆)
最後ちょっとほろっとしたところもあってなかなか良かったですスマイル・・・

ジャックは相変わらず姑息なんですが(笑)
ここぞ!と言う時はやっぱり現れてくれてカッコいい!です。

ですが・・・ジャックの出番が
思ったより少ない!


でも、OKそれはこれが前編であることを考えればOK仕方がないことなのですが・・・
ジャックとOKキスするエリザベス、ジャックを裏切るエリザベス今回のエリザベスはOKジャックファンを敵にまわすかも(笑)

早く3が見たい!そんな感じの私です。

映画の完成度で見た場合は、
やはり1のほうに軍配ですが
、それはOK2が3に続く物語で、いわゆる前編ということになるのでOK仕方がないと思います。
ラストに出てくるOKバルボッサ(ジェフリーラッシュ)OKにきゃ~~どきどきハート
でした目がハート

公開コピーが{さらば、ジャック・スパロウ――
2なのになぜ?と思ったのですがそのわけがわかりましたウィンク

エンドロール終わるまで席は立たないで下さいねウィンク

本日の感想はこんなところです。前売り券6枚あるので、まだまだ見ますショック


OKの絵文字ははネタバレです。読みたい方は反転して下さいね^^
映画を観ていない方は、観てからどうぞウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 22:46:26



© Rakuten Group, Inc.