1909133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.27
XML
ワタシの“正体”を、妻も子も知らない…

映時間 99分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開 (ブエナビスタ)
初公開年月 2006/10/07
ジャンル コメディ/ファミリー

【解説】

仕事に追われ家族をないがしろにしていた犬嫌いの主人公が、
ひょんなことから毛むくじゃらの犬に変身してしまい悪戦苦闘
する中で家族との絆を取り戻していくファミリー・コメディ。
主演は「ギャラクシー・クエスト」「サンタクロース・リターンズ! 
クリスマス危機一髪」のティム・アレン。
監督は「陽だまりのグラウンド」のブライアン・ロビンス。

【ストーリー】

デイヴ・ダグラスは出世に燃える地方検事代理。今ではすっかり家庭を
顧みず、仕事中毒状態。そんな彼が新たに担当する裁判は動物研究所に
関する事件。デイヴの長女カーリーの社会科の先生フォレスターが
動物実験に反対して放火したというものだった。
ある日、カーリーは先生の無実を証明しようと研究所に忍び込み、
そこで出会ったむく犬を連れ帰り、シャギーと名付ける。
ところが、その犬は特殊な犬だったのだ。
そして、そのシャギーに手をかまれたデイヴは、ふと気づくと
犬の姿に変身してしまっていたのだった…。

【感想】
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートダブルハート

犬が大好きなので公開時に観たかったのですが
公開は確かディズニーランドでしか上映しておらず
DVDで観ることにして諦めました涙ぽろり

先日、いつもレスをつけてくれるOKみっちゃんが
「ロバートダウニーJrが出ていたけど
誰だかわからない<おいおい!(^_^;)>」
とのコメントがあり
もともと観たかった上に、ロバートダブルハートが出るならと
あわててDVDを借りてきました(笑)

ヘリコプターが表れるオープニングは007の
アクション映画のような感じで、あれっ?びっくり
DVD間違えたかなと思ったら、瞑想している(笑)
むく犬くんが出てきて安心ましたスマイル

2007y06m27d_205857234.jpg

とてもわかりやすいストーリーで、観ているうちに
顔がほころぶスマイルと言う感じでしょうか。。。


ものすごく感動したとか大爆笑したとか言う
ところはなかったのですが、家族で安心して
観られるディズニー映画でした。


犬嫌いだった主人公が犬になって犬の
気持ちがわかり、また仕事ばかりで
家族の気持ちがわからなかった主人公が
犬になることによって妻の子どもたちの
気持ちを理解して行く・・・

悪者をやっつけて、家族も絆を取り戻して
めでたしめでたしオーケーの物語でした。


主人公のデイヴ役のティムアレン
私は初めて観た俳優さんでした。
彼の犬っぷりは(笑)面白かったです。

奥さん役は「SEX and CITY」の
シャーロット役のクリスティンデイビスでした。
素敵なママでしたが、私には
シャーロットのイメージが強いかも(^_^;)

そしてそしてお目当てのピンクハートロバートダウニーJr!ピンクハート
悪役、敵役ではありましたが、小悪党な感じで
変に潔癖性、ちょっと変な奴を怪演しておりました。
このロバートも素敵でした!
出演シーンも多くて、ラストはあのような?
ショックロバートまで観ることができて
嬉しかった?泣き笑い(笑)です。

犬犬好きな私としてはいろいろな種類の犬犬が
たくさん出てきたのも嬉しかったし、
犬犬が大好きなので(しつこい?(^_^;))
犬犬の習性もよくわかっているので
人間が犬犬になった時の行動も
かなり笑えましたスマイル

どなたでもそれなりに楽しめる作品だと
思いますが、犬犬が大好きな方に特にお薦め
したい映画ですウィンク

公式サイトにワンだふる診断なるものがありました。私は↓でした。

2007y06m27d_205805015.jpg
犬犬種的には、私は大型犬犬のほうがより好きなんですけどうっしっし・・・
心優しいは当たってますが(笑)人の話を聞くと言うよりは
マシンガントークと言われている私なのでちょっと
ちがうかも(^^ゞ
素晴らしい友人が集まってくると言うのは当たってます
目がハート

興味のあるかたは公式サイトのワンだふる診断にどうぞ↓

2007y06m27d_210003515.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 23:05:59



© Rakuten Group, Inc.