1907690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.14
XML
おとぎの国のバトル・ロイヤル!
次の王様は誰だ!?


映時間 93分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(アスミック・エース=角川エンタテインメント)
初公開年月 2007/06/30
ジャンル コメディ/ファンタジー/アドベンチャー

【解説】

おとぎの国を舞台に、緑の怪物シュレックとその仲間たちの
冒険をパロディ満載で描く人気ファンタジー・アドベンチャーの
シリーズ第3弾。今回は王位継承をめぐり、後継者を探す旅に
出るシュレックたちと王位奪取を画策する悪役たちが未来を
かけたバトル・ロイヤルを繰り広げる。
監督は長編アニメ初メガフォンとなるクリス・ミラー。

【ストーリー】

“遠い遠い国”で幸せな生活を送っていたシュレックと
フィオナ。だがある日、ハロルド国王が病に倒れてしまい、
なんとシュレックが後継者に指名される事態に。
しかし王様なんてまっぴらごめんのシュレックは、
もう一人の正統な後継者“アーサー”の存在を知ると、
いつもの仲間と共に彼を探す旅に出る。

また、フィオナのオメデタも知らされ気もそぞろなシュレック。
やがて、一行はアーサーに対面。しかし、彼は頼りない軟弱な
高校生だった。一方、王国では、王位を狙っているチャーミング王子が、
おとぎ話の悪役たちをけしかけ、国を制圧しようとしていた。
フィオナは他の姫たちと“プリンセス5”を結成し、迎え撃つのだが…。

【感想】
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートダブルハート)ちょいオマケです^^

平日のお昼頃の上映に行ったのですが、
な、なんと観客は夫婦らしいカップルと
娘と母親の二人連れ、そして30代か40代
くらいの女性と私をいれた5人でした(笑)
今まで映画館に行ったなかで、最低?最小の
人数でしたショック

実はバンちゃん(アントニオバンデラス)の声が
聞きたいしアーサーの声がジャスティンティンバーレイクだったので
字幕で観たかったのですが、この日は
2本観るため時間の都合がつかず、泣く泣く吹き替えに
したのでした泣き笑い

326746view003.jpg

シュレックでいつも感心するのはやはりアニメーションが
綺麗だなあ
って、観るたびにグレードアップ
(もとからいいのですが)されてるなあってことですねスマイル

それと音楽音符の選曲ががいいですね。私的にはポールの
『live and let die』(死ぬのは奴らだ)
ツェペリンの『移民の歌』 、エンドロールで流れる
バンちゃんとエディの『サンキュー』と言う曲音符が特に
お気にいりです目がハート

326746view004.jpg

ピンクハート↑こんなふうに
愛をささやかれたい↓ピンクハート


326746view007.jpg

シーンでは、ネコちゃんが、ノラネコちゃんたちに
愛をささやくダブルハートシーンが好きです(笑)
私もあんなふうに愛をささやかれたいわ(爆)

326746view010.jpg

↑いつもの御伽噺キャラも健在

御伽噺のキャラクターがたくさん出ているのも
楽しく、特に今回は悪役キャラで出ている、
首なし騎士とフック船長を見て、ジョニーを
思い出した私でした目がハート


326746_01_02_02.jpg

↑最強お姫様軍団!もっと活躍して欲しかったなあ。。

ストーリー的には、もうひとひねりあっても
いいかなあみたいな感じもありますが、
それなりにまとまっていて、時間も1時間半
くらいで飽きることもなく、家族みんなで
安心して観れる映画になっていると思いますスマイル


吹き替え版も、浜ちゃんの声や山ちゃんの声など
みなさんとっても合っていて好きですが、
やはり私はジャスティンの声が聞きたいので
DVDになったら字幕版でまた観たいと思います。
<ちなみに吹き替え版ではアーサーの声は
wーindsの橘 慶太くんがやっています>

ジャスティンと言えば、キャメロンと別れたんですよねびっくり。。。
一緒のシーンはないし、あったとしても、アメリカでは
一人でブースに入ってアフレコするらしいので、まあ
関係ないですかねわからん

おっと話がそれましたショック

夏休みなので、ファミリーで観るにはいい映画だと
思います。お時間がありましたら、どうぞウィンク

シュレック3.jpg
<パンフレット¥600えんぴつクリックで公式サイトへ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 00:25:26



© Rakuten Group, Inc.