1907003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.23
XML
WEDDING CRASHERS

上映時間 119分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場未公開
ジャンル コメディ/ロマンス

【解説】

全米で2億ドルを超えるメガヒットを記録した日本劇場未公開の
痛快ラブコメディ。
主演は「シャンハイ・ナイト」のオーウェン・ウィルソンと
「ドッジボール」のヴィンス・ヴォーン。
共演に「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスと
クリストファー・ウォーケン。
監督は「シャンハイ・ナイト」のデヴィッド・ドブキン。

他人の結婚式に忍び込んでは女の子をナンパするおバカな
お調子者コンビそれぞれの恋の行方をコミカルに描く。
2006年のMTVムービー・アワードでは作品賞を含む
3部門を受賞した。

【ストーリー】

共に離婚仲裁人として働くジョンとジェレミーはビジネスパートナー
であり、私生活でも無二の親友同士。
そんな2人の趣味は“結婚式荒らし”。身分を偽り他人の結婚式に
紛れ込んでは、言葉巧みに女性たちを口説き、“お持ち帰り”
してしまうのだった。
そんなある日、2人は財務長官の娘の結婚式に忍び込む。
そして、それぞれクレアとグロリアという長官の娘たちに狙いを定めるが、
今回ばかりは勝手が違ったのか、ジェレミーはグロリアから逆にしつこく
つきまとわれるハメとなり、一方のジョンは、あろうことかクレアに
本気になってしまい…。

2007y07m23d_211438171.jpg

【感想】
(どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートダブルハート)

ショウビズで1位になっていてアメリカでメガヒットと
言うことで、日本でも公開があるかなあと期待
していたのですが、主演の役者の日本での
知名度が今ひとつだったので、公開がありませんでしたわからん

その後DVDになったのは知りませんでしたが、先日WOWOWで
放送がありましたので、観ましたスマイル

前半はそこそこ面白いところ(二人の会話と言うか
やりとり)もあるのですが、期待したほどの面白さは
なく一緒に観ていた主人は
いつのまにか寝てました(爆)


アメリカでメガヒットと言う事で、期待しすぎて
しまったかのもしれません・・・
それなりに面白いし、悪くはないんだけど
でも大爆笑まではいかない

日本で公開しなかったのは正解かも???
俳優陣の知名度も含めて、日本で公開しても
ヒットは難しかったかもしょんぼり

遊び人の二人が本気で恋をに落ちてしまう
展開も想像通りですし、ラストも予想通りでしたが
気楽に楽しめるラブコメではありましたグッド
ただ意外と女の人の裸が多いのですがそれはいいのか
悪いのか?(笑)

2007y07m23d_211446031.jpg

<二人のコンビネーション、やりとりは面白い!>

2007y07m23d_211502781.jpg

オーウェンウィルソンとヴィスンスボーン
コンビネーションは抜群で面白かったですグッド
そしてクレジットなしの友情出演で
マル秘ウィルフェレルマル秘がカリスマ遊び人?を
演じていましたびっくり

クレア.jpg

クレア役のレイチェル・マクアダムスの笑顔が
めちゃかわいかったですスマイル
『君に読む物語』に出てたのですが、その時はこんなに
かわいいと思わなかったのですが、女の私から見ても
彼女の笑顔はキュートでチャーミングでしたピンクハート


ウォーケン.jpg

クリストファーウォーケン演じる長官の一家は
おばあちゃんは偏屈?しょんぼり妻は不倫好き?失敗
長男はホモショック、長女はH好きびっくり
とんでもない一家で唯一まともなのが
父親のウォーケンとクレア役のレイチェルでした(笑)

心に残ると言うことはありませんが(笑)
何も考えずに笑顔で観れるので
元気になって癒される映画かも
しれません。


ウェディングクラッシャーズとは結婚式あらしみたいな
意味のようですショック

2007y07m23d_210841015.jpg
<↑英語の公式サイトですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 21:40:26



© Rakuten Group, Inc.