1909228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.30
XML
カテゴリ:映画
2007年もいよいよ明日1日を殘すのみとなりましたが
皆様はどう過ごされていますでしょうか?
私は今日、やっと、大掃除ならぬ中掃除?いえ
小掃除?をやりまして、半分ほど終わりました!
明日ラストスパートでお掃除頑張りますうっしっし

203.jpg

と言う事で今年の更新は今日が最後になりま~すスマイル
今日はとても大人な感じで、いい女~~ダブルハートと言う雰囲気が
ブログからも漂うアイマックさんからバトンを
頂きましたので、それをやってみました。
アイマックさん、ありがとうございました!

<↓コピーしてお使いください>

 → 最近思う【】
→ こんな【】に感動!!!
→ 直観的な【】
→ 好きな【】
→ この世に【】が なかったら
→ 次に回すひとに【指定】付きで
→ 指定した人の名前をタイトルに
おまけで私(アイマックさん)からのお題
→ 2008年期待の【】
私からのオマケは
ジョニー主演作品で好きな【】
→ 次に回すひとに【指定】付きで
→ 指定した人の名前をタイトルに


→ 最近思う【映画】

このブログを始めてから、映画館で観る映画の本数が
徐々に増えてきました!
なんと今年は90本越えました(ざっと数えたのですが)
今までの長い?(笑)人生の中で一番観ました。
来年こそは100本めざしま~す音符

→ こんな【映画】に感動!!!

0c312a1468a0558b7168dea48411c689.jpg

映画を観て初めて感動を受けたのは
学校の映画鑑賞教室で見せられた(笑)
「風と共に去りぬ」のような気がしますスマイル

D0161152.jpg

今年では、映画館では観れなかったのですが
今年WOWOWで観た
「善き人のためのソナタ」のラストシーンが
素晴らしいと思いました泣き笑い

→ 直観的な【映画】

2007y12m30d_230922125.jpg

このタイトルで映画を考えるのは難しいです(^^ゞ
ですが、好きな映画でもあり、いつもなぜか
心にある 「スティング]を挙げておきますダブルハート
脚本、音楽、キャストとすべて良くて上向き矢印
私が好きなドキドキハラハラもあり、なおかつ
ラストも好きで、嫌いなところがない
(ちょっとかわいそうなところもありますが)
作品です。ロバート・レッドホードが大好きで観た映画
ですが、これを観て、ポール・ニューマンに惚れました目がハート(笑)

→ 好きな【映画】

う~~ん。いっぱいありすぎて困りますしょんぼり
基本的にはエンタメ作品が好きですね。
映画を観た後、よかった~~スマイルとか楽しかったうっしっし~~とか
面白かった~とか元気をもらえる、幸せな気持ちに
なれる映画が好きですどきどきハート
とか言いながら、1番好きなのはサスペンスびっくりなのですが(爆)
サスペンスで思い出しました(^^ゞ
「羊たちの沈黙」も好きな作品です。

hituji.jpg


2007y12m30d_233602812.jpg

去年では「プラダを着た悪魔」「16ブロック」が特に
好きな作品です。

2007y12m30d_233708625.jpg

そして、ジョニーが大好きなのでジョニーが出ているものは
全部好きと言えるかな(笑)

→ この世に【映画】がなかったら

今の私は映画がストレス解消(ストレスあまりないかもですが・笑)
なので、なくなったら困ります涙ぽろり
映画がなくて、映画を観れないことが私のストレスになってしまいます(笑)

→ 2008年期待の【映画】 

img25d8f99dzikdzj.jpg

これは、もう観たい映画いっぱいありますが、
試写会で一足早く観れましたが
ジョニーファンなので、やはり一番は
「スウィーニー・トッド・フリート街の悪魔の理髪師」
シネコンのエクゼクティブシートで映画にジョニーに
浸ります目がハートダブルハート

それから、「アメリカンギャングスター」
何しろ、これまた好きな俳優のデンゼル出演ですから目がハート
予告編でも中々面白そうでしたし・・・
その他には、「ジェシージェームズの暗殺」、
「テラビシアにかける橋」
・・・

おっと、1月の観たい映画は
1月の気になる映画で紹介しなければ(笑)

他に、『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
『ダークナイト』(バットマン・ビギンズ続編)
『ハリー・ポッターと謎のプリンズ』
それからタイトルど忘れましたが、
ディズニー作品のアニメから現代へとお姫様が落ちて?くる
作品も面白そうです。

他にもまだまだ気になる作品がいっぱいで~す♪

→ ジョニー主演作品で好きな【映画】

benny527.jpg

「妹の恋人」「フロムヘル」「ギルバートグレイプ」
「パイレーツオブカリビアン」「スリーピーホロウ」「デッドマン」

他にもたくさんありますが、このへんで(^^ゞ

どなたか指定しなければいけないのかも
しれませんが、映画好きのかたがたくさん
遊びに来てくださいますので、
できればいろいろなかたにバトン持っていって
いただきたいので、特にお名前指定はしませんので
良かったらバトン持っていって下さいませ。
持っていってくださったら嬉しいですスマイル
【】は映画でお願いします^^

さて、今年もあと1日となりました・・・

この1年間、ブログに訪問してくださるかた、
TBつけてくださるかたに感謝です!

また、ミーハーで拙いコメントにいつもレスをつけて
下さる皆様、本当にありがとうございます!
皆様に、感謝!感謝!です泣き笑い
来年もお付き合いのほどよろしく
お願い致しますウィンク

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいきらきら

<更新は今日が最後ですが、PCパソコンにかじりついて?
はりついていると思いますのでレスはしま~す・笑>

年始のご挨拶とともに、2007年の映画総決算を
やってみたいと思いますウィンク

303.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 00:51:51



© Rakuten Group, Inc.