1909301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.02
XML
カテゴリ:映画
image.jpg

2008年がもう半年も過ぎてしまいましたショック
毎日が過ぎて行くのが早いです泣き笑い

7月公開の作品では、大作もないですし、
これが絶対に観たい!!と思うのも少ないですしょんぼり
とりあえず気になる作品として挙げておきましたが・・


1番観たいのは、『カンフーパンダ』(笑)と
『近距離恋愛』かな^^
多分観るのが、
『あの日の指輪を待つきみへ』、『ハプニング』『スピードレーサー』
あたりだと思いますウィンク

と言うことで気になる公開作品ですスマイル

<解説はallcinema、チェックはシネマトゥデイより引用>
<タイトルえんぴつクリックで公式サイトへ>


7月5日(土)公開

車スピード・レーサー
GO.jpg

【解説】

アメリカ国内でも人気を博した
往年の日本製アニメ「マッハGoGoGo」を
「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟が
実写映画化したカー・レース・アクション。
若き天才レーサーが陰謀に立ち向かい、
過酷なレースに挑む姿をCGを駆使した
ビビッドな革新的映像で描く。
主演は「ロード・オブ・ドッグタウン」の
エミール・ハーシュ。

飛行機クライマーズ・ハイ
クライマーズ.jpg

【解説】

当時、地元紙記者として御巣鷹山日航機墜落事故を
取材した作家・横山秀夫が、自らの体験を基に
“世界最大の航空機事故”を最前線で扱うことに
なった地方新聞社が異常な昂奮状態に置かれ、
社内外で壮絶な軋轢と葛藤を繰り広げていく
狂騒の一週間を極限の臨場感で描き出した
傑作群像小説を映画化。

7月12日(土)公開

ピンクハート近距離恋愛 
近距離.jpg

【解説】

TVドラマ「グレイズ・アナトミー」で人気の
パトリック・デンプシー主演で贈るロマンティック・コメディ。
長年の大親友である女性への愛に気付くも、突然他の男と
結婚が決まった彼女の花嫁付添人を務めるハメになった
主人公の恋の行方を描く。

きらきらホートン ふしぎな世界のダレダーレ
ホートン.jpg

【解説】

「グリンチ」や「ハットしてキャット」の原作者としても
知られる絵本作家Dr.スースが1954年に出版した
世界的ベストセラーを映画化したファンタジー・アニメ。
心優しい一頭のゾウが、突風によって空中へ飛ばされ
たホコリの中にある小さな国の人々を救おうと
奮闘する姿をハートウォーミングに描く。
主人公の声をジム・キャリーが務める。

ねずみゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
ゲゲゲ.jpg

【解説】

水木しげるの同名漫画をウエンツ瑛士主演で
実写映画化して大ヒットした「ゲゲゲの鬼太郎」の
シリーズ第2弾。猫娘の田中麗奈、ねずみ男の
大泉洋はじめ前作の主要キャストが再結集したのに加え、
新たにヒロイン役でTV「ライフ」の北乃きいが参加。

7月19日(土)公開

りぼんあの日の指輪を待つきみへ
指輪を持つ.jpg

ひとつの指輪をめぐり交わされた約束に
ついてつづる感動的な恋愛ドラマ。
『愛と追憶の日々』のシャーリー・マクレーンが、
戦地で愛する人をなくした喪失感を引きずったまま
生きる老女を熱演。

熱帯魚崖の上のポニョ
ポニュ.jpg

【解説】

「ハウルの動く城」以来4年ぶりにメガホンを
執った宮崎駿監督が自ら原作・脚本も起こし
手掛けたオリジナル・ストーリー。
“人間になりたい”と願った、さかなの子ポニョと
5才の男の子、宗介のほのぼのとした交流を、
手描きというアニメーションの原点に立ち戻り、
ハートウォーミングなタッチで描く。

7月26日(土)公開

くまカンフー・パンダ
カンフーパンダ.jpg

【解説】

古代中国を舞台に描くドリームワークスの
劇場用武闘アニメ。声の出演はジャック・ブラック、
ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、
ジャッキー・チェン。ジャッキーは声優だけでなく
武術面のアドバイザーも務めている。

ひらめきハプニング
ハプニング.jpg

【解説】

「シックス・センス」「サイン」の異才
M・ナイト・シャマラン監督が贈る驚愕の
ミステリー・サスペンス。突如として自ら命を
絶つという止めどない異常現象が地球規模で起こり、
人々が為す術もなくパニックに陥っていくさまを
生々しくかつ衝撃的に描く。
主演は「ザ・シューター/極大射程」のマーク・ウォールバーグ。

ダイヤドラゴン・キングダム
ジャキー.jpg

【解説】

アジアが世界へ誇る2大アクション・スター、
ジャッキー・チェンとジェット・リーの競演で
放つスペクタクル・アドベンチャー。
現代のアメリカから古代中国へ迷い込んだ青年が
悪の呪いを解く大役を担い、2人の武術の達人と
共に邪悪な敵へ立ち向かう。

ダッシュテネイシャスD 運命のピックをさがせ!
ジャックブラック.jpg

チェック:『スクール・オブ・ロック』の
ジャック・ブラックが、盟友のカイル・ガス
とともに結成した実在のバンド、テネイシャスDを
主人公にした抱腹絶倒のロック・アドベンチャー。

と気になったのはこのくらいでしょうか???
8月は、ハルク、ダークナイト、セックス&シティ、
ハンコックなど観たいものが多いので、
今月はちょっとおとなしくしてるかも?

皆様の7月の映画鑑賞の予定はいかがですか?
お薦めの映画がありましたら、教えて下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 21:54:40



© Rakuten Group, Inc.