1897820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

オールド PINGEさん

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.05
XML
カテゴリ:映画
image.jpg

ジョニーのプレミアには、他力本願で行く私ですが(ーー;)
今回は自力で「アイアンマン」当てました!



きらきらきらきら
ハガキ.jpg指定席.jpg

もしかしたら、ジョニーの時よりも一生懸命応募したかもしれません(笑)
<ジョニ友の皆様すみませんσ(^◇^;)>

ジョニーの来日は10年ぶり2回目と言うことがありましたが
ロバートの今回の来日は、なんと15年ぶり(「チャーリー」で来日)
での2回目でした。

と言うことで、ジャパンプレミアのご報告ですウィンク
写真撮影は禁止でしたので、シネマトゥデイさんからお借りしていますσ(^◇^;)

4時から指定席券の引き換えでしたので、また、レッドカーペットもないし・・・
という事で1時間前くらいに行けば、ある程度前に座れるのではないかと
思って、そのくらいの時間に会場へ行きました。
(実際は、友達が私より早く行っていてくれたので、1時間前に並べました
私はが着いたのは40分前くらいだったのですがσ(^◇^;)
Tちゃん、ありがとうウィンク

と、ところが・・・・

券を引きかえる時に、「レッドカーペットご希望のかたは
また外に出て、列に並んでください」
と言われ、『え~~~!
レッドカーペット???聞いてないよ~~!』
と心の中で叫んで(笑)
指定席券引き換え券列とは別の列に、もう1度並びましたショック

レッドカーペットと言っても、先日のダークナイト
フォーラムの建物の裏側で大々的にありましたが
今回は建物の中で、ほんのわずかなスペース・・・
そんなに人が並んでなかった割には(と言ってもあくまでも
ジョニーの時に比べたらです)、狭いスペースのレッドカーペットで・・・
前をゲットできず涙ぽろり

ロバート.jpg
<↑こちらはプレミア前日の記者会見でのロバート目がハート
スーツ.jpg
<↑フィギアにかなり関心がある様子スマイル

それでも、柱とついたての間から、ロバートを見れると思って
頑張りましたが、いざ通る時になると押されるしショック
いろんなところから手は出るし失敗・・・

でも、一瞬でしたが、生ロバートの笑顔を1mくらいの
距離で見ることができました
泣き笑いダブルハート
ちなみに私の前にいた二人の男子(大学生くらい?)の
一人は色紙にサインゲットできたようです。

そして、この時ばかりは怠惰な自分に呆れましたパンチしょんぼり

なぜかと言うと、2時間、3時間前になんで並ばなかったのかと
いうことです。仕事はお休みできたのですから、いくらでも
早く行けたのに涙ぽろり
レッドカーペットがあると知っていたら、絶対に
早く行ったのに・・・
ソニーピクチャーズさんてば、ヒドイ涙ぽろり

ジョニーのためにいつも10時間以上並ぶのに、なぜ
2時間前に、もっと早くに行かなかったのかと悔やまれてなりませんしょんぼり

2時間前に行けば、いえ、3時間前に行けば
絶対にロバートのサインをゲットできたし
サインはもらえなくても触れた(笑)のに~~涙ぽろり
自分で自分に腹がたちましたがぷー、もうあとの祭です雫。。。。

ロバートがそこを通ったら、もう見えないので、
また、レッドカーペットのステージは私の位置からは
柱が邪魔で見えないので、気持ちを切り替えて、
試写会場の席に行きました。
座席は前から12列目なので、まあまあですが
かなり端っこで、普段ならこんな席では映画は観ないσ(^◇^;)と
言う席でした。

それでも、肉眼でも表情は見えるところでしたので
ロバートの表情を見ることができて幸せでした
目がハート

という事で以下、上映前の舞台挨拶の様子です。

司会はクリスペプラーさん、ご自身もロバートのファンと
言ってました。アイアンマンのプレミアに相応しい
司会者でしたグッド

5人2.jpg

アイアンマンと言うことで、先日の北京オリンピックでの
メダリストたちも登場!
特に北島さんの登場の時は、ロバートと同じ、それより大きい?σ(^◇^;)
ような歓声でした。

そしてメダリストの質問にユーモアたっぷりに答えるロバート

星金メダリストの内柴正人(柔道)

質「映画を観て、お子さんは何と言っていましたか?」

R「『バカげてるよ、パパ』って言われちゃったんだよね」


星銀メダリストの太田雄貴(フェンシング)

質「僕は就職活動中。社長にもあこがれているんですが、
社長を演じた気分は?」

R「そりゃ、言葉では言い表せないよ。権力、栄光……ま、映画での話だけど」


5人.jpg

星銅メダリストの松田丈志(競泳)

質「最近の水着は、着るのに30分もかかるんですが、
パワードスーツ着心地はどうなんですか?」

R「まぁまぁだね。トイレに行くのが大変で。
でも、プールの中だったら問題ないよな」


この3人の質問は、自分に子供がいるから、自分は就職活動中だから、
自分は水着を着るのに時間がかかるからと、それぞれに自分のことに
からめての質問で、しかもありきたりな質問ではなく、とても気が
利いた質問だったと思います。
会場にも笑いが起こりましたし、メダリストたちに囲まれて
ロバートもとっても嬉しそうでしたスマイル

3人.jpg

北島康介さんは当初登場予定ではなかったらしく、
質問の用意がなかったようで(笑)
「日本でも金メダル級のヒットをするように願ってます」
と、ロバートにエールを送ってくれましたグッド

最後にロバートから
「この映画が気に入らない人がいたら、ちょっとどうかしてると思うね。
でも、僕も変な方だから、そういう人とは気が合うと思うよ」
との彼らしい
お茶目?なコメントがあって
その後いつものごとくプレスの撮影があり、舞台挨拶は終了となりました。

実はこの日、「いいとも」を観ていたら、タモリさんが「本日出演予定の
ロバートダウニーJr.さんは、体調不良で出演できなくなりました」と言う
コメントがあって、次におすぎさんが「食中毒で朝から吐いているのよ」と
コメント・・・
「え~~~~!まさか、今日の舞台挨拶はドタキャンにならないよね」
と、また、ロバートのからだは大丈夫なのかな?と心配していたのですが
元気な姿のロバート観てホッとしましたスマイル

長くなってしまったので、映画の感想は後日!ただ一言!
(と言うか三言?笑)

「映画の中のロバートダウニーJr.
もうね~~めちゃ素敵です目がハートダブルハート目がハート目がハート
アイアンマンもかっこいいですグッドグッドグッド
そして、映画は面白いです星星星星星


私はもちろん何回も観ますが、皆さんも9月27日から公開される
アイアンマン
を是非是非、ご覧になって下さいねウィンク

最後にロバートのことではいつも本当にお世話に
なっていますpannieさんの情報のおかげでロバートに逢えました泣き笑い
pannieさん、本当にありがとうございました!

また応募に当たって協力してくれたSちゃん、Rちゃん
ハガキが当たったよと声をかけてくれた皆様
本当にありがとうございました!

ジョニーが10年ぶりに来日してから、ちょくちょく
来日してくれるようになったので、ロバートも
また来てくれたらいいな・・・・
その時はもっと頑張ろうと思いますうっしっし

愛.jpg
<↑予定では(妄想では?笑)6列目くらいに座ってこれを持って行って、
ロバートと目を合わせるハズでした(爆)>


並んだのは疲れましたが(笑)ロバートに逢えて
幸せなひとときでした目がハートダブルハートダブルハート

疲れが出たのと、仕事があって、前の日記へのレスが
遅れてしまってすみません(T.T)
たくさんのレスをありがとうございます
泣き笑い徐々にレスしていきますのでお返事見て
下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 03:08:25



© Rakuten Group, Inc.