1909576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.24
XML
image.jpg

WANTED

“1を倒して、1000を救う”

上映時間 110分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(東宝東和)
初公開年月 2008/09/20
ジャンル アクション/サスペンス
映倫 R-15

【解説】

オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」の
ジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを
繰り広げる痛快エンタテインメント大作。


マーク・ミラー&J・G・ジョーンズによる人気
グラフィック・ノベルをナイト・ウォッチ」の
ティムール・ベクマンベトフ監督がスタイリッシュに映像化。

暗殺組織に素質を見出された青年が覚醒し、孤高の暗殺者へ
成長していく姿を理屈抜きの革新的ビジュアル満載で描く。

【ストーリー】

仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー。
そんな彼の前にある日、ウェスリーの亡き父は凄腕の
暗殺者だったと語る謎の美女フォックスが現われる。
そしてその直後から、ウェスリーは何も事情が飲み込めぬまま
激しい銃撃戦に巻き込まれ、淡々と応戦するフォックスに
守られながら急場を切り抜けていくのだった。

やがて、彼女にある集団のもとへと案内されるウェスリー。
彼らはギリシャ神話の時代から神に代わり、<運命の意志>
を実践してきた“フラタニティ”という秘密の暗殺組織で、
その一員だったウェスリーの父は敵に殺されてしまったのだ
という。

さらに自分が暗殺者の素質を持ち組織の王位継承者でも
あると知らされたウェスリーは、父の復讐を誓い、その宿命を
受け入れる。こうして、暗殺者としての潜在能力を覚醒させるため、
フォックスの下で尋常ならざる特訓を受けることになる
ウェスリーだったが…。

ポスター.jpg

【感想】
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

本日やっとウォンティッドを鑑賞してきました!
新宿ピカデリーで初の鑑賞で~す♪
実は、ダークナイトがどんどん終了してしまう中、
前売り券を使えて、なおかつ昼の時間帯での上映があったので、
やった~~と思って行ったのですが・・・・
上映の50分前に行ったのに・・・ダークナイト販売終了
になってました(T^T)

と言うことで?(笑)
肝心のウォンティッドの感想で~す♪

NGめちゃくちゃネタバレになっていますNG

予告編のカッコイイ、アンジーから気になっていた
この作品、予告編にあったシーンは予想通り、期待通りで、
迫力満点の銃撃戦、車カーチェイスで
ドキドキもんでした(^^ゞ
<ですが、期待が大きかっただけに、全体の感想としては
ちょっと微妙になってしまいました(^^ゞ>

↓予告編で何度も観たシーン↓

予告編のシーン.jpg

<いや~~2段目の鬼のような形相のアンジー、怖い泣き笑い
けど、いいわ~~目がハート


シリアスな役もこなすアンジーですが、ハリウッドの女優さんで
これだけアクション映画が似合う人はいないですね
アンジーは実際にアクションも結構こなしますしね(^_-)-☆

浅岡.jpg
<スマスマでキムタクが、ゲストの浅岡ルリ子さんに
アンジーに似てると言ってましたが、確かにちょっと
似てるような・・・>


そして、この映画の主役は、実はアンジーではなく
タムナスさん、いえ、ジェームズ・マカヴォイ

ガンカタ.jpg
<クリスチャンベイルのリベリオンのガンカタを
思いだす?(笑)>


身長も170cmでヒーローとしたら、そう大きくもなく、
良く言えば、普通の人、悪く言えば頼りない、ヘタレな主人公が
ピッタリでした。
そんなヘタレな主人公ですが、父親のDNAを引き継いでいて
暗殺者へと覚醒して(覚醒させられて?笑)からは、肉体は
勿論すごかったですが(そのためにジム通いさせられたそうです・笑>
顔つき、特に目つきまで変わっていて、普通の人から孤高の暗殺者に
変貌を遂げますグッド

肉体.jpg
<ジムに通って、作りこんだ肉体で~す目がハート

黄ハートナルニア国物語・ライオンと魔女青ハートラストキングオブスコットランド
ピンクハートペネロピ(2006)緑ハートつぐない

といろいろな作品で、幅広い役柄が
できるマカヴォイ君に今後も期待です!
ちなみに私が1番好きなのはつぐないペネロピのマカヴォイ君で~す目がハート
次回作『BECOMING JANE』(ビカミング・ジェーン)も楽しみですスマイル

そして、この人の姿を観ないことはないと言うくらい
出演作の多いモーガン・フリーマン!
さすがの存在感ですグッド


モーガン.jpg
<いい人に見えるだけに、悪役だった時のインパクトは大!
ですが、やっぱりいい人のほうが似合うなあオーケー



電車列車の一般人・・・何の罪もない一般人がたくさん巻き添えに~~ショック
         1を倒すために1000を犠牲に(T^T)ってひどい涙ぽろり

ねずみドブネズミくんたち・・・動物が大好きですが、ネズミく特にドブネズミは
大の苦手(^^ゞなんですが、だからと言って、ネズミの体に爆弾をくくり
つけるのははかわいそう涙ぽろり

どくろフラタニティの暗殺者たち・・・皆殺しに(^^ゞ悪いのはスローンなのにしょんぼり・・・

と、気になることはありますし、暗殺組織フラタニティの
意義とか、機織機がなぜ運命を告げるのかとかも理由が
わからないと言うこともあります(^_^;)
単に私がわからないだけかもショック

そう言うことを気にしたり、ターゲットが何を
したかもわからなくても、問答無用で殺すと言う
設定に疑問を持ったら、もうこの映画は楽しめません(^^ゞ

布.jpg
<運命の意思を告げる?機織機>

それなりにストーリーはありますし、ちょっとした
どんでん返しもありますが、この映画は大きなスクリーンで
派手なアクションを、スタイリッシュな映像を楽しむ
エンタメ作品だと思います!

アンジーマカヴォイ.jpg
<弱気で普通の人ウェスリーと強気で美しいフォックスの
組み合わせがgoodグッド


弾道を曲げる撃ち方が、ラストのほうで生きてました。
まっすぐで潔いフォックス、ちょっと切なかったです涙ぽろり
アンジーは本当にカッコ良かった目がハート
こういう作品キライじゃあないですが(って言うか好き・笑)
観終った後、感動とかは何も残らないかな(^^ゞと思います。

ちなみに、後ろにいたカップルの女の子が
「面白かった?」「アメリカってこういうの好きだよね」
と男の子に言ってましたうっしっし
確かに、アメリカってこういうの好きだわ(笑)

アクション、映像を楽しみたい方、アンジー、マカヴォイ
ファンの方にお薦めしますオーケー
暴力的なシーン<痛い(痛そうな)シーン>が意外と
多かったですショック
グラフィックノベルが原作なので、コミックを映像で
観るという気分で、気楽に映画を楽しみましょうウィンク

星9月20日(土)から公開中

パンフ.jpg
<パンフレット¥600えんぴつクリックで公式サイトへ>

回復風呂?っていいなあ。。。頭痛が多い私(T^T)入りたいです(笑)
早くダークナイト観なければうっしっし


追記

最初のアップで、何をボケたのかつぐないのマカヴォイが好き
とか書いてしまいました(^^ゞ
私は以前から、ペネロピ~~って言ってるのに、アホだわ(T^T)
と言うことで、下線を引いて、訂正致しました(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 23:25:20
[2008年鑑賞映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.