1907506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.03
XML
カテゴリ:映画
今月1番観たいのが、『WALL・E/ウォーリー』
次が『地球が静止する日』の2本です。
この二つは、絶対に観ます!



今年もあと1ヶ月となりました。
毎月、月日が経つのは早いと言っている私ですが
とうとう1年が経ってしまいますショック 
12月は師走という事で、仕事も、家事も
忙しくなりますが、時間を作って気になる映画は
鑑賞したいと思いますウィンク

<チェックはシネマトゥデイさんから引用しました
タイトルえんぴつクリックで公式サイトに飛びます>

赤ハート必ず観ます!ピンクハート多分観ます!
黄ハート時間があれば観ます。青ハート映画館では
多分観ないです(^_^;)>

12月5日(金)公開

赤ハートWALL・E/ウォーリー
ウォーリー.jpg

チェック:西暦2700年の荒廃した地球と広大な
宇宙を舞台に、独りぼっちで地球に残された
“地球型ゴミ処理ロボット”WALL・E
(ウォーリー)の恋と冒険を描くファンタジーアニメ。

目がハート前売り券も購入済!金曜日には観れませんが
土曜日には鑑賞したいと思っていいます^^


12月13日(土)公開
ピンクハートアラトリステ
アストリステ.jpg

チェック:スペインの人気作家、アルトゥーロ・ペレス=レベルテの
冒険小説を映画化した歴史ロマン。ヨーロッパの強国として
君臨しながらも斜陽の時代にあったスペインを舞台に、
腕一本で混迷の時代を生き抜いた男の真の姿に迫る。

スマイルポスターのヴィゴ渋いですダブルハート
シネコンではやらなさそうなので、観に行きたいけど
行けるかな(^^ゞ


黄ハートブロークン・イングリッシュ
ブロークンイングリッシュ.jpg

チェック:結婚適齢期を迎えた女性の気持ちを
リアルかつロマンチックに描く等身大のラブストーリー。

うっしっし予告編は中々面白そうでした。
こちらも、上映館が限られそうですので、行けたらと
言う感じかな^^


12月19日(金)公開

赤ハート地球が静止する日
地球が静止する日.jpg

チェック:『ウエスト・サイド物語』
『サウンド・オブ・ミュージック』
の巨匠、ロバート・ワイズ監督が
1951年に発表した『地球の静止する日』を
リメイクしたSFアクション。

目がハートキアヌは人間の容姿なんだけど、人間じゃあない
みたいな役柄が似合うなあ^^こちらも、金曜日からの
公開(前夜祭は木曜日)ですが、その日は仕事なので
土曜日には行きたいと思っています^^


12月20日(土)公開

ピンクハートK-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
K-20.jpg

チェック:江戸川乱歩の小説に登場するダークヒーロー、
怪人二十面相の真相に迫るアクション・エンターテインメント。

スマイル邦画は観ませんが、これは大好きな江戸川乱歩の
小説の主人公のお話なので興味ありです^^
できれば、試写会がありがたいんですが(笑)


ピンクハートラースと、その彼女
ラースとその彼女.jpg

チェック:アカデミー賞脚本賞にノミネートされた、
ハートウォーミングな人間ドラマ。
インターネットで注文した等身大のリアルドールとの
恋愛関係に没頭する青年と、彼を取り巻く町の人々の
人間模様が展開する。

スマイルなんとなく面白そうなので(笑)
こちらも、上映館が少ないかな(^_^;)

ピンクハートワールド・オブ・ライズ

ワールドオブライズ.jpg

チェック:CIAに雇われた元ジャーナリストの男が、
ヨルダンで大規模なテロ組織を追跡する姿を描く
サスペンス・ドラマ。

スマイルレオとラッセルクロウの共演と言うよりも
ジャンル的に好きなので、観に行きます^^


黄ハート永遠のこどもたち
永遠の子供たち.jpg

チェック:『パンズ・ラビリンス』のギレルモ・デル・トロを
プロデューサーに迎え製作されたスペイン発のホラー映画。

うっしっし何となく気にはなったのですが、ホラーと
あるので、DVDになるかも(^^ゞ


12月23日(火)公開

ピンクハートティンカー・ベル
ティンカーベル.jpg

チェック:世界中で最も愛されている妖精、
ティンカー・ベルの誕生に秘められたドラマを
描くCGアニメーション。4部作の第1弾。

スマイル初めて購入したディズニーの絵本が
ピターパン!ピーターパンが大好きなので
相棒?のティンカーベルのお話は観たいです^^


12月26日(金)公開

青ハートミラーズ
ミラーズ.jpg

チェック:悲しい過去を持つ元警官が、
鏡にまつわる恐怖劇に立ち向かう戦慄(せんりつ)
のサスペンス・ホラー。

ショックキーファーが主演で面白そうと思ったのですが
このポスターを見て、私には見れない(T^T)と
思ったので、DVDになったら、頑張って観ます
(笑)

12月27日(土)公開

黄ハートアンダーカヴァー
アンダーカヴァー.jpg

チェック:1980年代のニューヨークを舞台に、
かたやエリート警察官、かたやマフィアと
交流のあるアウトローとして生きる兄弟の
壮絶な運命を描くサスペンス・アクション。

うっしっしジャンルが、サスペンスアクションとあるので
私好み(笑)ただ、年末で忙しいので、時間があったらと言う感じに
なりそうです^^


必ず観るのは、トップに画像のある2本ですが
その他には、リドリースコット監督が好きなので
『ワールド・オブ・ライズ』、大好きなピーターパンに
出てくる妖精『ティンカーベル』、ライアンゴズリング主演の
『ラースとその彼女』、江戸川乱歩が好きだったので、
『K-20』、歴史劇でヴィゴ主演の『アラトリステ』あたりは、
できれば観たいと思っています。
お勧め映画がありましたら、教えてくださいませ。

それにしても、今月は公開日が、一般の土曜日以外に、金曜日、
火曜日からと曜日がまちまちですねうっしっし
また、観たい映画が中旬以降の公開になっているのは
年末に向かって忙しくなるので、時間のやりくりが大変そうですほえー


様もお忙しい毎日だと思いますが、風邪やインフルエンザ
などに気をつけて、今月を乗り切りましょうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 23:33:07



© Rakuten Group, Inc.