1906334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
カテゴリ:グルメ

ひさびさに食べ物の話題です目がハート
私は甘いものが大好き!特に好きなのがチョコレートダブルハート
ですので、バレンタインデーには、会社に、家族に、そして
自分にも買います(笑)

今回もた~~くさん買いましたので、いろいろなチョコを
ご紹介致しま~すウィンク

まずは、いつもお世話になっている上司のかた4人にはコレ↓

会社.jpg

チョコレートボンボンは、昔からありましたが、このチョコは
初めて見ました。皆様お酒が好きなので(笑)これにしてみました。
芋焼酎、米焼酎5本ずつ入っているようです。(アルコール分。3.2%)
下戸の私は、食べれないので、味見していないのでちと心配(^^ゞ
この焼酎ボンボンとミルクとホワイトチョコを組み合わせて
プレゼントしましたスマイル

つづいて、会社の他のかたには、コレ↓
(3人の女性で出しています)
コメントをつけて、休憩室に出しましたスマイル

休憩室.jpg

続いて、私のかわいいボクちゃんたち(息子二人)にはコレ↓

おみくじ.jpg

出て来る時に、吉とか大吉とかわかるのかと思ったら、
普通のチョコが出てきて、包み紙に、吉と書いてあり、
そのほかにもいろいろと書いてあって、確かにおみくじに
なっていましたうっしっし

チロルチョコ.jpg

<私が大好きなチロルチョコ!バラエティ(4種類入っている)
もいいですが、コーヒーヌガーが大好きなので、
コーヒーヌガーのみのものも購入>
全部で5箱(90個)買っても1050円!
ゴディバの4粒入りと同じです(笑)

ちなみにコーヒーヌガーは3箱買って、すでに、
私が2箱完食しておりますσ(^◇^;)
なので、体重がまた2キロ増えました(爆)

主人(と言いながら、結局は私が多く食べます)と
またまたボクちゃんたち↓


塩キャラメル.jpg

<今流行りの塩キャラメル。お値段が525円と安かったので試しに
買いました^^冷蔵庫で冷やして食べたほうが美味しいです。
私は普通でしたが主人と子どもは気に入ったようですダブルハート

オークラ.jpg
<こちらは、まだ未開封です。ミルクチョコレート。今年味見をして
良かったら、来年はこれを会社用にしようかとウィンク

私用↓(笑)

アフターエイト.jpg

大好きなんですよ~。このチョコレート3箱買いました(笑)
うすいチョコレートの中にミントクリームが入っています目がハート
今回画像はないのですが、私が好きなチョコはミントチョコの他は
オレンジピールが入っているチョコ、ヌガーとかジャムが入っている
チョコと中に何かが入っているのが好みで~す目がハート

その他

大吟醸.jpg

<会社の上司用は焼酎ボンボンですが、日本酒ボンボンも
ありました。アルコール分。3.3%>

そして、私が自分で欲しくて迷って、結局買わなかったら、
売りきれてしまったのがコレ↓泣き笑い


ゴディバ.jpg
ゴディバ

<チョコも食べたいけど、このケースが欲しかった涙ぽろり
画像より実物はもっとかわいいの・ケースキラキラしていて
かわいいんですぅ~>

皆様のお薦めのチョコレートがありましたら
教えて下さいねウィンク

今日はバレンタインデー、皆様素敵な1日をお過ごし下さいませダブルハート
TOHOデーなので、映画に行かれるかた多いかも~音符

ちなみに私は本日試写会で~すバイバイ

sst31.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 15:16:33



© Rakuten Group, Inc.