1909028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.04
XML
カテゴリ:映画
4月公開の気になる映画の記事ですが、今日は、ダーリン(笑)
ロバート・ダウニーJr.のお誕生日!
と言うことで、トップの画像はロバートで~す目がハート
ロバートの特集したかったのですが、熱を出して寝込んでいたので
できませんでした涙ぽろり
せめて画像だけでも~~泣き笑い

さて気になる映画、今月は私にしては少なめかな?
<タイトルクリックで公式サイトへ飛びます。
チェックはシネマトゥデイさんからの引用です>

赤ハート絶対に観ます。ピンクハート多分観ます。緑ハート余力があれば観ます>

4月4日(土)公開

赤ハートザ・バンク 堕ちた巨像
バンク.jpg
スマイル予告編から気になる感じ^^クライヴもナオミ
も好きな俳優さんなので、行きます^^


チェック:巨大プライベート・バンクの陰謀を暴き、国際情勢の裏に潜む
闇を描くクライム・サスペンス。

ピンクハートトワイライト~初恋~
トワイライト.jpg
スマイル有名な俳優は出ていないのですが、バンパイアものなので
興味あり^^


チェック:ステファニー・メイヤーの世界的ベストセラー小説を映画化した
ラブストーリー。人間の女子高生ベラと美しきバンパイア、エドワードの
禁断の恋の物語が展開する。

4月10日(金)公開

赤ハートレッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
レッドクリフ.jpg
スマイルを観たならこれは観なければ!試写会で鑑賞済みですが、実は
体調がイマイチで、前半の記憶があまりなく(^^ゞ
また主人が観たがっているので、再度鑑賞したら感想書きますσ(^◇^;)


チェック:アジア映画としては歴代最高の大ヒットを記録した、
『レッドクリフ Part I』の続編となる歴史スペクタクル。
『レッドクリフ Part I』から連なる赤壁の戦いもクライマックスに突入し、
孫権軍と劉備軍との連合軍が曹操の大軍に立ち向かう様をダイナミックに描く。

4月11日(土)公開

ピンクハートある公爵夫人の生涯
公爵夫人.jpg
ウィンク試写会で鑑賞済み。感想は後日^^

チェック:故ダイアナ妃の祖先にあたるデヴォンシャー公爵夫人の
スキャンダラスな実話を映画化。華やかな生活の裏で、
夫の無関心や裏切りに苦しみながらも、自身の信念と愛を
貫こうとしたジョージアナ・スペンサーの生涯を描く。

緑ハートピンクパンサー2
ピンクパンサー.jpg
あっかんべーとりあえずいれてみました(笑)

チェック:フランス警察最強のトラブルメーカー、クルーゾー警部の
『ピンクパンサー』シリーズ第2弾。世界一のお騒がせ男が、
周囲の人々に迷惑をかけながら世紀の盗難事件の真相に迫る。

4月18日(土)公開

赤ハート赤ハートスラムドッグ$ミリオネア
スラム.jpg
目がハートこれは、本当に1番楽しみです!期待度マックスです!

チェック:『トレインスポッティング』『28週後…』など多彩なジャンルで
観客を魅了する、鬼才ダニー・ボイルの最高傑作といわれる
感動的なヒューマン・ドラマ。

ピンクハートミルク

ミルク.jpg
ウィンクこちらも試写会で鑑賞済み!感想は後日!

チェック:1970年代のアメリカで、同性愛者であることを公表して
公職に就いたアメリカ初の政治家ハーヴェイ・ミルクの生き様を
描く伝記ドラマ。監督は『エレファント』のガス・ヴァン・サント。

ピンクハートレイチェルの結婚
レチェルの結婚.jpg
スマイルアンがアカデミーの助演でノミネートされていたので気になります^^

チェック:『クライシス・オブ・アメリカ』などのジョナサン・デミ監督が
手掛けた珠玉の人間ドラマ。ある一家の結婚式を中心に、
優等生の姉と問題児の妹の抱える問題や、彼女たちを取り巻く
人々の微妙な関係を包み隠さず映しだす。

緑ハートマックス・ペイン
マックス.jpg
あっかんべーアクションサスペンスは好みですが、余力があればかなあ・・・

チェック:スローモーションを効かせた暴力描写を取り入れて、
世界中を熱狂させたコンピューター・ゲーム「MAX PAYNE」を
映画化したアクション・サスペンス。

4月24日(金)公開

赤ハートバーン・アフター・リーディング
バーン.jpg
目がハートキャストが豪華!予告編が面白い!見に行きます!

チェック:『ノーカントリー』でアカデミー賞作品賞ほか主要3部門などを
受賞したジョエル、イーサン・コーエン兄弟が放つクライム・コメディー。
CIAの機密情報が書き込まれた一枚のCD-ROMをめぐり、
さまざまな人々が衝撃の結末へと突き進んでいく。

4月25日(土)公開

赤ハート赤ハートグラン・トリノ
グラン.jpg
目がハートイーストウッド苦手と言いながら、彼の監督作は好きな私。
今回も期待に応えてくれそうな作品です^^


チェック:『ミリオンダラー・ベイビー』以来、4年ぶりにクリント・イーストウッドが
監督・主演を務めた人間ドラマ。朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、
近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、自身の偏見
に直面し葛藤(かっとう)する姿を描く。

ピンクハートレイン・フォール/雨の牙
レイン.jpg
スマイルゲイリーが出るんじゃあ、観なきゃダメでしょう(笑)
桔平さんも好きだし見に行きたいです^^


チェック:出版されるやいなや、全世界でベストセラーとなった
ハードボイルド小説「雨の牙」を映画化したサスペンス・エンターテインメント。
日系アメリカ人の殺し屋が、ある暗殺計画の依頼を受けたことで
政権汚職と利権をめぐる陰謀に巻き込まれていく姿を描く。

1番私好みで、期待をしているのが、やはり、スラムドッグ$ミリオネア次に観たいのが、グラントリノとこの二つは別格です♪ d(⌒o⌒)b♪
レッドクリフは試写会で鑑賞済みですが、主人のお付き合いでもう1度
観に行きます。

今月の気になる映画は12本ですが、3本は試写会で鑑賞済みですので
あと7本くらいは観れそうです。

トップにも書いていますが、実は昨日まで熱を出してました(爆)
今週は、送別会(月)、試写会(火)、試写会(水)と3連ちゃん、
しかもその3日間の睡眠時間が併せて11時間あったかどうかくらい
でしたので、疲れが溜まっていたところ、急に寒くなった日に薄着をしていて、
冷たい雨雨に濡れて、風邪を引いてしまいましたほえー
ですので、以前の記事にコメントをつけてくださいました皆様
レスが遅れてしまいすみませんでした涙ぽろり

これからは暖かくなるようですが、皆様も体調には十分に
お気をつけ下さいねウィンク
(って、おまえが、1番気をつけろよっ!って感じですが・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 19:31:06



© Rakuten Group, Inc.