1909575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.02
XML
カテゴリ:映画
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は美容院、映画に行く、家族ボウリングする?麻雀する?と
言うような予定で、後は、お掃除という感じのGWです^^

今月も気になる映画が結構ありますが、誰がなんと言おうと(笑)
1番観たいのが、私のロバート(笑)の「路上のソリスト」
先日、初めて予告編を観て、心の中できゃ~~きゃ~~ダブルハート
言っておりました(笑)

と言うことで、以下気になる映画、公開順になっていますウィンク
<チェックはシネマトゥデイから抜粋です>
赤ハート100%観ますピンクハート80%観ます黄ハートただいま検討中青ハートDVDの可能性が高いです>
<タイトルクリックで公式サイトに飛びますウィンク

5月1日公開

ピンクハートデュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~
デュプリシティ.jpg

チェック:『フィクサー』で高い評価を受けたトニー・ギルロイ監督が、
産業スパイの内情を赤裸々に描くクライム・エンターテインメント。

ピンクハートビバリーヒルズ・チワワ
チワワ.jpg

チェック:メキシコで誘拐されたビバリーヒルズ育ちのチワワが、
サバイバルしながら成長していく姿を描く、心温まるディズニーの
動物アドベンチャー。

赤ハートGOEMON
チラシ.jpg

チェック:『CASSHERN』の監督を務めた、紀里谷和明が約5年ぶりに
放つエンターテインメント超大作。戦国の世を舞台に、
超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み、貧しき者に
分け与える盗賊・石川五右衛門の壮絶な戦いが描かれる。

試写会ですでに鑑賞しました。感想は、こちら

赤ハートチェイサー
チェイサー.jpg

チェック:10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、
韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼
ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。

5月2日公開

青ハートベルサイユの子
ベルサイユの子.jpg

チェック:社会からはみ出て独り暮らす男と、母親に
置き去りにされた見ず知らずの子どもとの交流を描いた人間ドラマ。
社会に適応できず、ホームレス仲間とベルサイユ宮殿はずれの
森に暮らす主人公を2008年に37歳の若さで他界した
ギョーム・ドパルデューが演じる。

5月8日公開

赤ハートウォーロード/男たちの誓い
ウォーロード.jpg

チェック:香港や台湾の映画賞を総なめにした、ジェット・リー、
アンディ・ラウ、金城武共演の歴史アクション・ドラマ。
清朝末期、太平天国の乱での実話を基に、男たちの友情と
裏切りをダイナミックに描く。

5月9日公開

ピンクハートミーシャ ホロコーストと白い狼
ミーシャ.jpg

チェック:ミーシャ・デフォンスカ原作のベストセラー
「少女ミーシャの旅 ホロコーストを逃れて3000マイル」を
映画化した感動作。離ればなれになった両親との再会を夢見て
過酷な旅に出るユダヤ人少女の足跡を追う。

黄ハートバンコック・デンジャラス
バンコック.jpg

チェック:『ゴースト・ハウス』でアメリカ進出を果たした
オキサイド、ダニー・パン兄弟が、自らの出世作『レイン』を
セルフ・リメイクしたアクション大作。

5月15日公開

赤ハート天使と悪魔
天使.jpg

チェック:ロン・ハワード監督、トム・ハンクス主演の大ヒット作、
『ダ・ヴィンチ・コード』の続編となる歴史犯罪ミステリー。
イタリアのローマで400年の時を超えてよみがえった秘密結社・
イルミナティによるヴァチカンへの復讐(ふくしゅう)を阻止するべく、
ガリレオの暗号コードに挑む宗教象徴学者・ラングドンの活躍を描く。

5月16日公開

黄ハートセブンティーン・アゲイン
17.jpg

チェック:負け組みとして人生を甘んじて受け入れていた30代の男が、
バスケットボールのスター選手だった17歳のころの姿に戻って
人生をやり直そうと奮起する姿を描くコメディー・ドラマ。

青ハート鈍獣
鈍獣.jpg

チェック:宮藤官九郎が演劇界の芥川賞、岸田國士戯曲賞を
受賞した芝居を自ら映画用に書き下ろした、ファンタジック・ミステリー。

5月22日公開

黄ハート消されたヘッドライン
ヘッドライン.jpg

チェック:イギリスのBBCテレビの人気ドラマを『ラストキング・オブ・スコットランド』
のケヴィン・マクドナルド監督が映画化したポリティカル・サスペンス。

5月23日公開

赤ハート重力ピエロ
ピエロ.jpg

チェック:作家・伊坂幸太郎のベストセラー小説である、
傑作ミステリーの映画化作品。数々の伏線を基に、一つに
絡み合ったすべての謎が解けたとき、過去から今へとつながる
家族の真実が明らかにされる。

5月29日公開

ピンクハートスター・トレック
スター.jpg

チェック:テレビドラマや映画でおなじみの「スター・トレック」を
再構築し、ジェームズ・T・カークの若き日を描くスペース・アドベンチャー。

5月30日公開

赤ハート赤ハート路上のソリスト目がハート
ソリスト.jpg

チェック:ロサンゼルス・タイムズの記者スティーヴ・ロペスの
コラムを基に、路上に暮らす天才音楽家ナサニエル・エアーズと
ロペス自身の心揺さぶる魂の交流を描いた人間ドラマ。

黄ハートROOKIES -卒業-
ルーキーズ.jpg

チェック:乱闘騒ぎを起こして、出場停止になった野球部の部員たちを
一人の教師が再び野球をさせようと奔走する熱血ドラマ。

黄ハートお買いもの中毒な私!
お買い物.jpg

チェック:ソフィー・キンセラのベストセラー小説を、
『ベスト・フレンズ・ウェディング』のP・J・ホーガンが映画化。
お買いもの中毒のヒロイン、レベッカが繰り広げる騒動と
ロマンチックな恋の行方を描く。

皆様のお勧めの作品がありましたら、教えて下さいねウィンク
皆様、有意義なGWを~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 11:39:17



© Rakuten Group, Inc.