1907144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.06
XML
カテゴリ:映画

人気ブログランキングへ

11月も6日も過ぎてしまいましたが(^^ゞ、毎月観る映画の自分の
メモ代わりにもしていますので、今月公開で自分が気になっている映画を
挙げてみました。
いつものように公開順で(公開の中では、観たい順)です。
タイトルクリックで公式サイトに飛びます。<チェックはシネマトゥデイから引用>

赤ハート100% ピンクハート80% 黄ハート考え中 緑ハートDVDになってからかな>

【11月6日(金)公開】

黄ハートスペル
スペル.jpg

チェック:銀行のローンデスクで働く女性行員が、
仕事上のトラブルで顧客の老人の恨みを買い、
謎の呪縛にかかってしまうショッキング・ホラー。

スマイルホラーは苦手なんですがちょっと気になる・・・

【11月7日(土)公開】

赤ハートムーンウォーカー
ムーン.jpg

彼の音楽を知らない者はいない。しかし彼の映画を知る者は少ない。
キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンが魅せる、魔法のような
ミュージカルとめくるめくアドベンチャー。それがムーンウォーカー。
地球上で最も有名な男が、観る者を音楽とファンタジーの世界にいざなう!
<公式サイトより>

赤ハートPUSH 光と闇の能力者
push.jpg

チェック:政府に特殊能力者として開発された人間と、
彼らの能力を利用したい当局との攻防を描くSFサイキック・アクション。

黄ハートファッションが教えてくれること
ファッション.jpg

チェック:大ヒット作『プラダを着た悪魔』のモデルとも言われる
アナ・ウィンターの実像に迫るドキュメンタリー。

【11月14日(土)公開】

赤ハートDisney'sクリスマス・キャロル
クリスマスキャロル.jpg

チェック:金銭欲を満たすために生きる男が、クリスマス・イブの夜の
不思議な体験を経て、本当の幸福の意味を悟る奇跡と感動のファンタジー。

ピンクハート脳内ニューヨーク
脳内.jpg

チェック:『マルコヴィッチの穴』『エターナル・サンシャイン』の脚本家、
チャーリー・カウフマンが監督デビューを果たすエンターテインメント・ムービー。

ピンクハート笑う警官
笑う.jpg

チェック:北海道で実際に起きた警察の汚職事件を基にした、
人気作家・佐々木譲による同名ベストセラー小説を映画化した社会派サスペンス。

緑ハートなくもんか
泣.jpg

チェック:幼いころに生き別れ、互いの顔も知らずに育った兄弟と、
二人を取り巻く周囲の人々が織り成す人情コメディー。

スマイルクドカンの映画は観たことがないので、観ないかも(^^;

緑ハートきみに微笑む雨
雨.jpg

チェック:四川大地震から1年後の成都を舞台に、出張で同地を訪れた
韓国人男性とアメリカ留学時代の友人である中国人女性の恋を描く
大人のラブストーリー。

スマイルウソン氏がステキなのでいれてみましたが、ラブストーリーは苦手なので
行かないかな(^^;

【11月20日(金)公開】

赤ハートイングロリアス・バスターズ
バスター.jpg

チェック:クエンティン・タランティーノ監督とブラッド・ピットがタッグを
組んだ最強のアクション大作。ナチス占領下のフランスを舞台に、
それぞれに事情を抱えたクセのある登場人物たちの暴走をユーモアたっぷりに描く。

黄ハートロフト.
ロフト.jpg

チェック:『ザ・ヒットマン』のエリク・ヴァン・ローイ監督による、
ベルギーで大ヒットを飛ばした密室ミステリー。5人の男性たちが共有する
ロフトで起きた殺人事件の謎を、彼らの秘密とともに暴いていく。


【11月21日(土)公開】

赤ハート2012
2012.jpg

チェック:マヤ暦による2012年終末説を題材に、『インデペンデンス・デイ』
『紀元前1万年』のローランド・エメリッヒが手掛けるディザスター・ムービー。

緑ハートいぬばか
犬.jpg

チェック:桜木雪弥原作の人気コミックを映画化した、
じんわりと心が温かくなる人間と動物たちが織り成すコメディードラマ。

スマイルポスターのわんちゃんたちがかわいいので、挙げましたが、劇場には観に
行きません(爆)

【11月27日(金)公開】

ピンクハート理想の彼氏
理想.jpg

チェック:離婚して引っ越してきたばかりの40歳シングルマザーと、
24歳の青年が惹(ひ)かれ合うロマンチック・コメディー。

【11月28日(土)公開】

赤ハートニュームーン/トワイライト・サーガ
トワイライト.jpg

チェック:永遠に年を取らない美しきバンパイアと女子高生のラブ・ロマンスを描き、
世界中で大ヒットを記録した『トワイライト~初恋~』の続編。

黄ハート戦場でワルツを
戦場.jpg

チェック:元兵士のアリ・フォルマン監督が、自身の経験を基に
製作した自伝的なドキュメンタリー・アニメーション。
1982年にレバノンで起こったパレスチナ難民大虐殺についての友人たちの
証言から、戦争がもたらす心の闇を暴き出し、カンヌ国際映画祭や
アカデミー賞などで国際的にも賞賛された。

先月は(も?笑)体調崩して観たい映画が半分くらしか観れませんでした。
10月に気になる映画に挙げていた「きみがぼくを見つけた日」「ホワイトアウト」
「ジェインオースティン・秘められた恋」も未だ鑑賞できていません(^^;
THIS IS ITもまた観に行きたいし(今、音符サントラ聴きながら書いてます目がハート)・・・今月はたくさん観れるといいなあ。。。

とりあえず明日は目がハート東方神起の「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」を観に行きます(笑)

皆様のお薦めの映画がありましたら、教えて下さいねウィンク

人気ブログランキングへ
気が向きましたらクリックして下さいませぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.06 23:45:27



© Rakuten Group, Inc.