1908652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.29
XML
カテゴリ:映画
今年こそは早目の総決算をと思いながら、またまた暮れも押し迫った時期に
大掃除もせずにこんなこと(こんなことって~笑)やっています!
今年も年賀状を作成するのが遅れたのですが(毎年12月27日過ぎに完成(^_^;))
今年、住所録を開くと・・・な、ない(^_^;)住所録が消えた(号泣)と言うことで
あわてて住所録を作るという作業も加わり、例年以上に忙しくなって
しまいましたショック
そして昨日が仕事納め・・・本日やっと昨日までにコメントつけて下さった
かたへレスをつけることができまして、やっと総決算を考える時間ができました!

鑑賞したのに感想が書けなった(つまらなかったからではなくて、単に
時間がなくて(^_^;))作品は、
ミーアキャット、 フェイクシティ、ザ・ローリングストーンズ・シャインアライト
マダガスカル フロス×トニクソン アイスエイジ GIジョー
正義のゆくえ(下に入れ忘れました(^_^;))と7本ありますショック

鑑賞した作品数は、92本(2回とか3回とか鑑賞したものもありますので、
回数では100回くらいになります)と思ったより少ない本数でしたしょんぼり<洋画81本 邦画11本>
今年は邦画多く観たような気がしたのですが、11本でした。
実は今月、のだめ~に行く予定でしたが時間が取れず・・・もし鑑賞していたら、
12本ですので、月に1本は邦画と言うことになったようです。

邦画もいい作品が多く、このごろは興行ベスト10でも邦画が多く入っていますが
私は、やはり洋画、そして特にハリウッド映画が大好きみたいです(笑)

下矢印以下今年鑑賞した作品です下矢印

1-2.jpg
3-4.jpg
5-6.jpg
7-8.jpg
9-10.jpg
11-12.jpg

今年鑑賞した映画のアップしているだけでかなり時間がかかってしまいましたわからん
<間違いに気づきましたが、画像作って貼っているので、直す余力がありませんので
そのままにしてあります失敗
3時10分、決戦の時→3時10分、決断の時  笑警官→笑う警官>

今年は、順位はつけないことにしてみましたウィンク

星最も多く観たで賞
(ハート評価はしてませんが、ハートつけたら、もちろん満点です!)

マイケル.jpg

マイケル・ジャクソン THIS IS IT <11月>(3回。上映がまた始ったので、できればまた観たい!)

ムーウォーカー1回鑑賞なので、11月はマイケルマンスとなりました目がハート

赤ハートハート10個で賞

(その時の気分でつけてますので、10個だから完璧な作品とか言う
意味ではないです(^_^;))

ハート10.jpg

グラン・トリノ<4月>

苦手なイーストウッドがこの作品でちょっと好きになりました(笑)

3時10分、決断の時<9月>

女ですが<笑>男泣きしました。ラッセルがまたカッコイイんだわ~

アバター<12月>

この世界観が好き!映像がファンタスティック!

青ハート衝撃的だったで賞

衝撃.jpg

チェイサー<5月>

好き嫌いは分かれると思いますし、自分も好きとは言えませんが、
作品としては凄いと思います。
1回しか観ていないのに、いろいろなシーンが今でも浮かびます・・・怖い(T.T))

縞模様のパジャマの少年<9月>

重いとは思いましたが、まさかこんなラストだったとは・・・
この作品のラストも忘れられそうにありません(T.T))

この二つの作品の後味は悪いですしょんぼり

ピンクハート文句なく好きなんです賞

マンマ.jpg

マンマミーア<1月>

ザ・ローリングストーンズ・シャイン・ア・ライト<1月>

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー<1月>

トランス.jpg

トランスフォーマー/リベンジ<6月>

サマーウォーズ<8月>

パイレーツ・ロック<10月>

ロフト.<12月>

黄ハート何となく好きでしたで賞
レスラー.jpg

フロスト×ニクソン<4月>

レスラー<6月>

扉.jpg

扉をたたく人 <7月>

正義のゆくえ<9月>

いなずま作品として素晴らしいんだと思います賞

チェンジリング.jpg

チェンジリング<2月>

ベンジャミンバトン・数奇な人生<2月>

愛.jpg

スラムドッグ・ミリオネア<4月>

愛を読む人<6月>

犬とにかくワンチャンがかわいかったで賞

マリー、世界一おバカな犬が教えてくれたこと<3月>

マーリー.jpg

HACHI 約束の犬<8月>

ハチ.jpg

晴れラブコメで1番笑わせてもらいましたで賞

あなたは私の婿になる<10月>

あなた.jpg

目がハート私のダーリン素敵で賞<笑>

チャーリーバートレットの男子トイレ相談室<4月>

路上のソリスト<6月>

ロバート.jpg

<ロバートはどちらもステキですが、作品としては、チャーリー~のほうが
好きな作品です>

パブリックエネミーズ<12月>

ジョニー.jpg

待ってました!!!2年ぶりのジョニー!白塗りじゃないジョニー!(笑)
なんでこんなにステキなんでしょ!と思わずにはいられないダーリンでした(笑)

ダイヤ邦画のベスト3
邦画.jpg

1 サマーウォーズ 2  重力ピエロ 3 GOEMON

今年の更新はこれで終わります。明日、明後日の2日間で
地獄の大掃除します(T^T)
本日で今年の更新は終了ですが、掃除の合間にPCはチョコチョコ
覗こうとは思っていますので、できる限りレスのお返し、TBのお返しは
して行こうと思ってますウィンク
<と、そんなことで掃除ができるのだろうか(^_^;)>

いつもコメントをつけて下さる皆様、拙い感想を読んで下さる皆様、
TBをつけて下さる皆様、今年も本当にお世話になりまして、
ありがとうございました!
来年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、体調に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませウィンク

あ~~びっくりもうこんな時間(AM3:30)ですので、
皆様のところには時間を見つけてお伺いしますスマイル

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 16:05:39



© Rakuten Group, Inc.