065953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:◇バトン◇

Youチャンからもらってきたぁ

久しぶりだなぁきらきら


HN:愛

職業:中1

病気:なぃと思うw

装備:ジミな制服~ww

性格:人見知り超する!!

アホ癖:けっこーあるかも~w

靴のサイズ:23.5cm

兄弟:年子の妹がいる


*好きなもの*

[色]:むらさきとかかなぁ・・・ 派手色が好き(*´ェ`*)

[番号]:6

[動物]:動物はあまり好きじゃないんだよね・・・

[飲み物]:レモン系が好き~

[ソーダ]:メロンソーダー

[本]:Jヲタ雑誌とか ファッション雑誌

[花]:バラ~ww なんとなく・・・

[携帯は何]:もってないよォ・・・泣

[コンピューターから離れられる?]:どーだろう・・・?w

[殴り合いのケンカしたことある?]:あるよ~ 妹と・・・鼻血出た~

[犯罪犯したことある?]:あるよォ!! ウソウソ!!無いよ♪

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:無いよw

[ウソついたことある?]:けっこうあるよw

[誰かを愛したことある?]:あるwPちゃんw

[友達とキスしたことある?]:無いよォ!

[誰かの心をもてあそんだことある?]:無い!!

[人を利用したことある?]:きっと無いw

[使われたことは?]:無いと思うよォ!!

[髪染めてる?]:染めてない!超真っ黒・・・

[髪の毛巻いてる?]:巻いてない

[タトゥーしてる?] :してない!

[ピアスあけてる?]:あけてない!

[カンニングしたことある?]:塾であったりする~ww

[お酒飲む?]:飲まない!!

[ジェットコースター好き??]:あまり・・・酔うし・・・汗

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:絶対東京!!!

[掃除好き?]:大嫌い・・・

[丸文字?どんな筆記?]:汚いw

[ウェブカメラ持ってる?]:無い

[運転の仕方知ってる?]:知ってるわけナイ!!ww
              
[何かを盗んだことある?]:無いよォ~                

[拳銃を手にしたことある?]:無い!!


*今現在*

[着てる服]:ウーン・・・

[臭い]:臭くないと思うけど・・・ww

[髪型]:2つでしばってる~

[したいこと]:ゆっくり寝たい~

[聴いてるCD]:今!? なんも聴いてない~

[1番最近読んだ本]:ケータイ小説のなんかww

[1番最近見た映画]:恋空(パソコンで・・・)

[1番最後に食べたもの]:カレーw

[1番最後に電話で喋った人]:愛の嫌いなSちゃん・・・汗

[初恋覚えてる?]:覚えてる~w 

[まだ好き?]:うん!!5年間くらい?!w

[新聞読む?]:テレビのとこだけw

[ゲイやレズの友達はいる?]:いない!!

[奇跡を信じる?]:信じる!!

[成績いい??]:悪いよ~wどんどん下がっていく・・・

[帽子かぶる?]:あまりかぶんない・・・

[自己嫌悪する?]:うーん・・・

[何かに依存してる?]:ジャニーズ!!!

[何か集めてる?]:ジャニのうちわとか・・・

[身近に感じられる友達はいる?]:いる!!

[親友はいる?]:うん♪いると思うww

[自分の字好き?] :嫌い~かも 下手だもん・・・

やりたい人もらっていってくださぁい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 21:02:15
コメント(6) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.