065778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:◇バトン◇

さっきまで勉強してたぁww

 今日はレコメン聴きたいから1時まで勉強するんだぁww

 

*中学生バトン*


コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。※



1.学年クラス出席番号は?

1年4組45番


2.今の座席はどこ?

真ん中らへんの一番前・・・

3.隣は男女どっち?



4.班員は何人?

7人

5.班長のイニシャルは?

Y・Mクン

6.担任は男女どっち?



7.先生の教えてる教科と特徴をw

国語
たまにウザイ←

8.クラスのいいところを5個以上!

なんだろォ・・・ww

9.逆に悪いところを3つ以上!

ナイんじゃない?ww

10.クラスの歴史

先生の誕生日の日に 学級閉鎖になった♪

11.今入ってる部活は?また役とかある?

吹部 クラリネット担

12.部活やめたことある?

ない!! 

13.高校行ってもその部活やる?

やんない!!w

14.好きな人はいる?

いるー

15.その仔は何部?

同じ吹部♪

16.中学入って告られたことは?

ナイw

17.中学入って告ったことは?

ナイ

18.中学入って付き合ったことは?

ナイんだょー泣

19.今成績はどのくらい?

えっとー 悪いですねーw

20.目標は?

彼氏?!w
あとはー吹奏楽のコンクールで金賞!!

21.卒業後の進路は? 

高校

22.得意(好き)な教科は?

数学

23.苦手(嫌い)な教科は?

数学以外嫌いだょw

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 

中学生のみんなー!! 持っていって♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 23:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.