065782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:◇バトン◇

Youチャンからぁ


【自分バトン】

(personal)
■名前:愛

■住み:北海道

■年齢:13才

■職業:中学生

■家族:父母愛妹

■身長:153cm

■体重:3xキロ

■視力:0.1とか・・・

■握力:19くらいだったかなぁ??

■髪型:セミロング

■所持金:1000円くらい?

■習い事:塾だけ

■小遣い:1000


(like)
■和食:あんまり好きじゃないw

■洋食:ハンバーグとかぁww

■菓子:チョコ系

■おにぎり:梅

■おでん:もち巾着

■ラーメン:とんこつ

■パン:メロンパン

■チョコ:ビター

■アイス:まっちゃ

■ガム:ミントとか以外なら好き!

■アメ:レモン

■駄菓子:うまいぼう?

■ジュース:炭酸は全部好き!

■お茶:あんま好きじゃない

■色:派手色が好き!

■数字:6

■教科:数学

■ブランド:ブルームーンブルーとか♪

■音楽:ジャニーズ EXILE WaT ORANGERANGE UVERworld

■歌手:↑と同じ  

■俳優:ジャニーズ 水嶋ヒロ 山本裕典 小栗旬 城田優 瀬戸康史クンとかw

■女優:とくにナシー

■モデル:とくにいない

■芸人:面白い人はみんな好きー!!w

■スポーツ:水泳 スキー

■海外:?w

■TV:ジャニーズ出演してるやつ

■映画:恋愛系

■ドラマ:かっこいい人が出てるドラマは全部好き←

■小説:ケータイ小説系

■漫画:恋愛系

■雑誌:ファッション誌とか オタ誌w

■運動:運動イヤですw

■季節:冬

■動物:ブタ

■香り:甘いニオイ

■キャラ:ミニーチャン

■花:バラw

■場所:学校?w

■コンビニ:ウーン??

■マック:全部好き!

■ケンタ:黒胡椒チキン マジうまいー

■ミスド:だいたい好き

■モス:?

■31:チョコ系

■ファミレス:?


(use)
■携帯:もってませーん・・・

■ストラップ:ご当地キティ まりもっこり

■パソコン:SHARP

■財布:黒い長サイフ

■ポーチ:使ってないw

■バッグ:シルバー

■手帳:スケジュール帳

■シャンプー:いろいろ試してるw 今はマシェリ

■ボディ:??

■歯磨き粉:クリニカ

■歯ブラシ:オレンジ

■洗顔:OXY 男モンだから超スッキリ!!!

■化粧水:特に使ってない!w

■リップクリーム:色々試してるw 6本くらい今持ってるかな?

■目薬:ロートリセ

■香水:使ってない

■愛車:ナシ

■ふでばこ:ミニーチャン

■シャーペン:キャラ系が多いよ

■消しゴム:無印の

■くつ:アディダス

■お箸:色鉛筆のヤツ使ってる

■お茶碗:白っぽいなんかww


(now/現在)
■起床:6時

■就寝:11~12時

■着てるもの:今はパジャマw

■靴下の色:紫

■パンツの色:知らん!!

■食べてるもの:何にも食べてない

■聴いてるもの:なんも聴いてない

■テレビ何やってる?:なんかのドラマ

■右にあるもの:マウス

■左にあるもの:チョコ

■後ろにあるもの:テーブル

■誰といる:お母さんと妹

■どこにいる:自宅

■今の時間:21時26分

■今の天気:? 真っ暗だょw

■近くにある家電製品:PC


(last/最後に)
■食べたもの:チョコ

■聴いたもの:ワッハッハー

■見たテレビ:見てない?

■電話相手:もっちゃん

■メール相手:してない

(first/初めての)
■おつかい:?

■自転車:小1のとき

■1人部屋:4年生から

■初恋:小2 今も好きだったりするw

(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園の先生

■怖かったもの:トイレw

■習い事:習字 エレクトーン 水泳

(other)
■起床時間:6時

■就寝時間:11時

■風呂何分?:30分~1時間

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:ナシw

■メモリー数:もってないもん・・・

■電話着信音:・・・

■メール着信音:・・・

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:知らんょ!!w

■自室何畳?:6畳

■カーテンの色:青っぽい

■自室にある家電製品:音楽聴く系のもの

■何年何組何番:1年4組45番

■給食?弁当?:給食

■セーラー?ブレザー?:ブレザー

■スカートの長さ:ひざのとこ?? 2年になったらひざうえにするw

■内履きの色:白っぽい感じ

■自分の座席:真ん中のほうの 1番前

■部活:吹部

■委員会:なんも入ってない

■校長の苗字:知らない…←ぇ

■担任の苗字:北

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:5点w

■お気に入りスポット:色々

■校歌の出だし:いただきは

■100m何秒?:忘れたw でも遅いよ?w

■縄跳びどこまで飛べる?:30くらいじゃない?

■尊敬してる人:いない?!w

■ストレス解消法:音楽聞く

■おすすめグッズ:クラリネット♪

■なにフェチ?:いいにおいw

■一番行きたい所:東京

■今の気持ちを漢字一文字:疲

■一言:超長いんだけど!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 21:38:59
コメント(8) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.