065644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:◇バトン◇

ヒマなので ばとんやりますー

パーマーさんから

『今リアルに一番欲しいものは?』
⇒彼氏ー笑

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
⇒服・電化製品(テレビとか?) 買いまくる★ あとジャニコンいきまくるー!!!!

『自分を動物にたとえるとすると?』
⇒知らないw

『最近一番嬉しかったことは?』
⇒ないかも(ぇ

『最近一番楽しみなことは?』
⇒Tとメールw

『最近興奮したのは?』
⇒うーん・・・ わかんない・・・

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
⇒家族・・・ 悲しいなー・・・

『マイブーム』
⇒ジャニーズしかない!!!!笑

『自分のくせは?』
⇒わかんない・・・

『好きな人は誰?』
⇒T!!! あとはじゃにーず

『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
⇒いなーい!!

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
⇒関ジャニの「誰よりもキミが好きだから」をきいて

『これからないと生きていけないってものは?』
⇒お金 ジャニーズ 友達

『最近おいしいと思った食物は?』
⇒冷えたごはん←

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
⇒わかんないー・・・ なんだ?

『携帯がなかったらどうする?』
⇒やだー 

『最近みたいい夢は?』
⇒最近あんまいい夢見ないー

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
⇒学園王子w えろいからー笑

『10年後自分はどうなってると思う?』
⇒23歳? 幸せでいてほしいねー笑

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
⇒虫は絶対むり!!!

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
⇒∞魂参戦!!!

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
⇒T・・・w

『自分の特徴』
⇒知らん

『一つだけ願いが叶うなら?』
⇒彼氏ほしいですw

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
⇒思いつかない・・・

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
⇒いえないー笑

『あなたの宝物は何?』
⇒友達 手紙 ジャニグッズ

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
⇒優しいー

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
⇒いろいろある・・・

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
⇒×

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
⇒神様ー 彼氏欲しいですーw

『好きなアーティストは?』
⇒関ジャニ・NEWS・Hay!Say!JUMP・UVER・レンジ・ EXILEとか・・・ 

『好きなテレビ番組は?』
⇒ジャニーズでてるやつ

『明日の予定を教えてください』
⇒部活・・・

『密かに自慢なこと。』
⇒自慢なんてない・・・ ぁ まつげ?笑 けっこー長いっていわれるよ

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
⇒なんだろ・・・

『今日の晩ご飯のメニュー』
⇒知らん

『一番好きな映画は?』
⇒恋空

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
⇒15分くらい?

『回す人!5人!』
→だれでもおっけー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 04:59:06
コメント(1) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.