2346482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャニーズのニュース&噂

ジャニーズのニュース&噂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

2010.05.22
XML
カテゴリ:ジャニーズ全般

芸能人の意外な実家ビジネス!相葉は中華料理店、山Pは整骨院などという記事を見つけました

※以下、「エンタメScoop」より引用

●V6・岡田准一(29)→ピアノ教室(大阪府)母親がピアノの先生、ママさんコーラスの先生もしている
●V6・坂本昌行(38)→青果店(東京都)実家が青果店、2008年に窃盗被害
●嵐・相葉雅紀(27)→中華料理店(千葉市)母親が接客担当、4 歳年下の弟も料理する(1時間待ちの行列が出来ている、母親特製のストラップも販売されている)
●NEWS・山下智久(25)→整骨院(千葉県)父親が経営、スポーツ選手も通院中
●SMAP・草なぎ剛(35)→居酒屋(埼玉県春日部市)父親が昼から夜まで営業、空き時間はカラオケタイムらしい
●SMAP・木村拓哉(37)→イタリアン(神奈川県)母親が経営していたが昨年10月に閉店
●TOKIO・長瀬智也(31)→ 喫茶店(横浜)長瀬のジーパンを飾ってある

(引用終わり)



ファンなら一度は聞いたことがある話ですね

相葉雅紀(嵐)くんの実家は、幕張本郷にあるチャイナハウス 桂花楼という有名なお店

行ってみたいけど、すごく繁盛していて並んでるんだよね~

最近では、弟さんも働けるようになったとか

行ってみたいな~












現在、5人体制のKAT-TUNはどうですか?というアンケートを行っております

アメリカ・ロサンゼルスでのソロコンサートのために渡米し、半年間の予定でアメリカに滞在する赤西仁くん

留守を守る他のメンバーは、5人体制で新曲『Going!』を発表!

テレビなどでも5人のパフォーマンスを披露しています

カラーが変わったという声も上がっている5人体制のKAT-TUNですが、あなたはどう思いますか?

是非、ご意見をお聞かせください

コメントも残してくださると嬉しいです

横の「Free Space」にあるみんなに聞きたいっ!! ジャニーズアンケートをクリックしていただくと、アンケート画面にジャンプします

皆さまのご参加をお待ちしております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 16:38:05


Free Space


© Rakuten Group, Inc.