066608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都内で働いている中堅サラリーマンの物欲戦記

都内で働いている中堅サラリーマンの物欲戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kitabeppu777

kitabeppu777

Calendar

2010.06.22
XML
カテゴリ:食器
嫁の誕生日プレゼントとしてうちの母から送られてきました。

【松居一代 圧力鍋】


松居一代の圧力鍋マジッククッキング・フライパン付特別セット

見た目がかなりメルヘンで私の趣味には合いませんが、私の
大好物の赤飯を炊けるということで、その意味ではちょっと
楽しみです。

早速試しにこの鍋を使って嫁が白米を炊いてみたのですが、
本当にあっという間に炊けました。
食べてみましたが、ぷりっぷりで美味しく炊けています。

嫁も私も圧力鍋という調理具を使った試しがありませんでし
たので、いろいろと挑戦しようとしているようです。

・・・実はフライパンが付録で付いているのですが、、今のところ
このフライパンがヘビロテで使用されている様子・・・バリバリ使い
やすいとのことです。



***********************************************************************
[Cool!な点大笑い]
・調理時間が早い。これにともない電気代も節約できる。
・お手ごろ価格です。(人気商品らしく品薄のようです)

[ザンネンッ!な点しょんぼり]
・小さくはないので場所を取るというところでしょうか。あと重量もあります。
・鍋を見るたびに松居一代の顔が頭に浮かんでしまう:-)

[評価]
デザイン  ★★★☆☆
機  能  ★★★★☆
私の満足度 ★★★☆☆
使用頻度  ★★☆☆☆
おススメ度 ★★★☆☆

***********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 23:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.