281830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の話だけど、クラブマンのFホイール歪んだww

それはなぜか・・・・

仕事が終わって会社で軽く洗車。
んで帰ろうと思ってUターン。
エンジン始動直後なのでチョーク引いて回転数高め。
Uターンの立ち上がりで車体立てようと思ってアクセル開けたら・・・

Fタイヤ、ズルッ!!
ハンドルがバーンッ!!
オレ、シートの後ろに飛ばされるww

え~フロントもってかれましたwwしかもケツ浮かせてリーンアウトしてたから体ももってかれたw
こける寸前だったwとりえずそのまま立て直して帰宅。
そのまま走ってると、アクセルのレスポンスが良い・・・キャブの張り付き直ってる~ww
だから、あんなにアクセルの反応良かったのねww
やっぱりUターンは半クラでやったほうが良さそう。

走ってたらハンドルがぶれる(((( ;゜Д゜))))
走行中にFホイール見たら・・・ちょwwおまっwwあwせdrftgyふじこlp
ホイール歪んでるよショック
サーキットでこけても歪まなかったのにぃ~
土日、バイク屋行って調整頼むか・・・


んで今日、会社で数人の人に、こけそうになってなかった?って聞かれたのは言うまでもない・・・w
てか見られてないかと思ってた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 23時17分05秒



© Rakuten Group, Inc.