185729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.02.09
XML
カテゴリ:KPR



siwonssiファンの皆さま~
こんばんわぁ~星


今日は朝にお伝えしたとうり~仕事を休み変更で
「KPR」関西テレビ店(大阪)へ行って参りましたぁ~四つ葉


本当なら、夜のバイトもお休みの予定だったのですが・・・、
急きょびっくり風邪で休んだ人のピンチヒッターで
KPRからそのままバイト先へ直行でしたダッシュムカッ


この為、えんぴつUpが遅くなってすみません雫



では、最初は「KPR」でのご報告からスタートでぇ~すスマイル


お友達とお昼前に待ち合わせをしてたので、
それに合わせて家を出ました~音符

午前11時半くらいにKPRへ無事到着ぅ~ちょき
・・・で、まず目目に止まったのは
今日OPEN以来初めての「衣替え」を済ませたお店の
前に飾ってある王冠シウォン君パネル

そこで、ちょうど「マッキーさん」をみっけたので
お忙しい中、ワガママを言って~カメラをパシャリ^^





kpr01


今日の「マッキーさん」もキュートでしたョさくら



新しく置かれた王冠シウォン君パネルは
すっかり、バレンタインディーに合わせて「素敵」でしたピンクハート


この時点では、まだ店長は来られてませんでした・・・。
そのまま店内をチェックしてみると・・・、普段は大阪の
お店にはあまり、商品が置いてなく淋しい感じでしたがっ!!


・・・今日は商品「豊富」に揃ってましたぁ~ウィンク
新作のグッズも結構持って来て下さったようなので~
関西近郊の方は、是非「KPR」関西テレビ店へダッシュ

あ~KPRを宣伝しちゃいましたネ~四つ葉
これは、店長に何か貰わねば?!うっしっしなぁ~んて(ーー;)



・・・で、宣伝と言えば・・・・・




kpr02


今日のマッキーさんは、KPR広報部長って感じでした^^



店内に置いてある、パーカーや長Tにマフラーまで・・・、
マッキーさんが実際に着用して、しっかり広報してました音符
その姿はまるで、KPR春まで待てない「新作」
ファッションショーって感じでした^^



とってもキュートな「マッキーさん」でした・・・。
お疲れさまでしたスマイル



それから~30分も経たないうちに「店長」登場きらきら



kpr03


新幹線昨日から「大阪」入りされたようで、ご苦労様です^^


店長が教えていただいた、王冠シウォン君情報ですが
残りのレコーディングヘッドホンは韓国で行ったようで
日本では、すべて終わってるとのことでしたぁ~音符

・・・ひそかに今週も来日されるかと、思ってましたが~
残念ですが~当分は来られないみたいですねしょんぼり雫



羽田飛行機お見送りをいつもご一緒下さってる皆さんへ
・・・という訳なので、しばらくお目目にかかれませんが、
今度そちらへ行った時は、ヨロシクお願いしますぅ~OK



また、戻るつもりで一旦お昼へ出ました四つ葉

食事お昼は以前、シウォン君が行った大阪・十三の
商店街の中にある、たこ焼きやへ行きましたぁ~

ノートこの模様も少しあるんですが・・・、
また近いうちにえんぴつレポしますので~


再び、KPRへ戻って~店内の様子を見てたら・・・、
今日私がいちばん会いたかった
「マルツー王冠シウォン君」をひらめき
みっけ




kpr04


やっぱり~カワイイ目がハートでしょ^^


そんでもって、出会えただけでも「幸せ」だったのに・・・
このあと、スゴイ展開にびっくり突入したんですきらきら


もうそろそろ、帰ろうかとも思ってたなか目
音楽音符が流れたかと思うと~
マル2王冠シウォン君が華麗な
歩く人ダンスを披露してくれちゃいましたぁ~ちょき


決して・・・、広いとは言えない「店内」で店長&
マル2王冠シウォン君それにお客さんと全員で
「ダンス大会」がスタート!!

最後のさいごで、一汗かいて帰ってきましたぁ~四つ葉


こんなに笑って、楽しかった「一日」は最近なかった様に思いますうっしっし


これもお忙しいなか、大阪「KPR」を盛り上げに来てくれた
店長&マッキーさん&マル2シウォン君のおかげです^^

本当にありがとうございましたぁ~グッド
そして・・・、お疲れ様でした四つ葉
明日もう一日も頑張って下さいネ音符



関西近郊の皆さんへ~明日もう一日「KPR」
店長&マッキーさん&マル2シウォン君が
頑張ってらっしゃると思いますので~!!

正面の王冠シウォン君パネルも新作に
衣替えしてますので~目見に行かれては~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 04:07:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.