295097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リア運尽き果てた\(^o^)/

リア運尽き果てた\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jon7

Jon7

Freepage List

Category

Favorite Blog

トト式のお気の向く… トト式さん
アスののんびり日記 Arthtさん
どうも☆ネイエフ☆です ☆ネイエフ☆さん
呪われたDEAの秘密の… 比類なきDEAさん
星祭 ありおとさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
うさのこのブログ usano_koさん
テアと呼ばれる男の… フルカスタムさん
味月ざわーるど(は… 味ちぃさん

Comments

(´;ω;`)ブワッ@ Re:忙しかったんや。。。(03/24) PC壊れて復帰したらブレーメンが休止して…
Van@ Re:VS Summon_The_Soul 様 & グダグダ感 様(02/18) 次は黒ウィズのリセマラしましょう♪ Andro…
Jon7@ Re[1]:VS ΨChaos_WorldΨ 様(02/06) >>うさのこさん とっきーが連れて来…
うさのこ@ Re:VS ΨChaos_WorldΨ 様(02/06) と、 とっきー・・・ こっちも雪ですけど…
Jon7@ Re[1]:VS ΨChaos_WorldΨ 様(02/06) くりえさん おぅ! とっきーが襲撃してく…
くりえ@ Re:VS ΨChaos_WorldΨ 様(02/06) とっきーか! とっきーくるのか!
Jon7@ Re:゚д゚ )(01/23) >>トト式さん 買うやん^ρ^;;; …
勇様A@ Re:VS ΨChaos_WorldΨ 様(01/23) 僅差で負けてたら中盤に一回リザP爆発して…

Free Space

KHBの部屋
役立つ情報満載!KHBさんのHPです(`・ω・´)

REDSTONE Simulator
ここで準備しよう!REDSTONEシミュレーションです(`・ω・´)

レッドストーン相場データベース
相場は調べる!レッドストーン相場データベースです(`・ω・´)
※(2012年1月現在 更新無いみたい)

REDSTONE PukiWiki(-r)
定番の情報サイト!REDSTONE PukiWiki(`・ω・´)

石上げ
情報が欲しければココに聞け!石上げさんです(`・ω・´)

REDSTONE HUNTER
クエストで行き詰ったココ!REDSTONE HUNTERさん(`・ω・´)

REDSTONE GV戦績一覧サイト
Gv戦績が一覧出来るステキなサイト!

REDSTONE公式ブログ
とりあえずペタペタ(^ω^)

限界なんてぶっ壊せ!!
先輩のブログやで!GRAND☆SLAMの戦績見つかるかも(^ω^)

遥かな日常
暁光さんの本性w

雨アチャもっと増えろ!!
肉、肉、肉。

Noblesse oblige of RED STONE

ブレメンに遊びに来てほしい…w

ウミトタイヨウト…
フフ7w
2009.05.22
XML
カテゴリ:WIZ
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

最近、ふと何気に部屋を見渡すと懐かしのギターが埃まみれに(´・ω・`)

弦もサビサビで・・・弾いたら切れそう(´・ω・)


でも…、

とーぜん弾いてみました!w

何年もやってなかったから、昔なら出来た簡単なギターソロですら

出来ない状態w (((((((っ・ω・)っ ブーン

コードは覚えていたので良しとしよう(´-ω-`)ウンウン

懐かしいものに触れるってのも初心に帰るような気持ちになって新鮮でs(ry

さて、そんな前置きとは矛盾するようなRSですw

昨夜フレスタで「亡国の傭兵団」様とGVがありました、お疲れ様ですー( ^^) _旦~~
5月21日フレスタGV.jpg
個人的には日曜日にブレメンでやったばっかw

フレスタではどんな展開になるのかwktkしながら挑戦です!(`・ω・´)b
死なないように頑張ろうw

まずファーストコンタクト!5月21日先制点!.jpg
おぉ!
先制点奪取!m9(`・ω・´)

フレスタの火力陣が素敵なほどタゲ合わせがうまくて
5月21日途中1.jpg
点数を積み上げてくれます♪

ちなみに「アイテムをリロードしました」って表示は

99%が花です(;´Д`A ```
GV中ずっと花連打してましたw

その後も順調に
5月21日途中2.jpg
この頃になると

「うちのPTで死者出たら申し訳なさすぎるm(。≧Д≦。)mスマーン!!」

って思い始めまして、PTメンバのアスヒのみに集中!

し過ぎて…、


自分が死にかけてましたm9(^Д^)

なんとか切り抜けて
5月21日終盤.jpg
もう一度言いますが
タゲ合わせウマすぎる!Σd(´Д`゚q

個人的には相手天使さんに泣かされてましたが。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ディスペ粘着きつい!( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


んっで、結果がこちら
5月21日結果.jpg
見事完封!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

フレスタのみなさん動き上手いわ~(*_*;

タゲ合わせの指示や全体の位置取りetc…

強い理由が見れた瞬間でしたw

「亡国の傭兵団」様 対戦ありがとうございました!(`・ω・´)


一言:
誰一人倒されることなく終わったことはWIZとして最高です!
PTにWIZが1人だったので不安でしたが、何とか持ちこたえれたのも良かったw
この夜は自己満してぐっすりと寝ましたw

反省点:
PTメンバへのアスヒに集中しすぎて画面の左半分見てませんでした^-^;;;

ギルチャで指示出てるのに完全無視・・・気をつけねばOTZ
スカイプで聞いてないとついていけませんw

GVのことは以上です!

お疲れ様でした(*´・ω・)

おまけ:

まずはドロップ
5月21~22日ドロップ.jpg
日に日に悪くなっているのは気のせいか?^-^

隠し子のシフは順調に
シフはすくすくと.jpg
順調に.jpg
育ってますw.jpg
ギルドデストロイ装備.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


で、疑問に思ったことを試しました!
用意したものはこちら~以下ダイジェストでどうぞw

ジュティアのネックレス.jpg
自リロエンチャ.jpg
お試し^-^.jpg
ドキドキ.jpg











当然か・・・.jpg
ん?
すいません、ヴァカでした^-^;;;

どうしても試したくなったんや、許せ!><w


では、今日はこの辺りで~^^スス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 20:39:24
コメント(5) | コメントを書く
[WIZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.