000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月20日
XML
カテゴリ:三人目
スミマセン、昨日の日記は重たかったですね(T.T)

でも、あのサイトを見つけてしまって、そして政府の鈍重な動きも知っていただきたいと思って、

何かが変わるきっかけの元の素の、さらに100万ぶんの1くらいにもなるかもと思って、

ふと書きました。


今日は、昨日あったばかりのささやかな幸せについて書きます。

裸族もちょっとだけ、出てきます(^_^;)。

DSC_0825


おとといの巧です。

手術して、湿疹がきれいに無くなり、デベソが柔らかくなったりと、いいことずくめでしたが、

実は困ったことが起きました。


お昼にママがおっぱいをあげて、こうやって寝入りそうになりましたが、、、

DSC_0827


寝なかったそうです。。。

DSC_0830


こんなふうに、、、

DSC_0831


目がらんらんと輝いてたらしい。昨日もお昼寝しなかったみたい。。。

これは、舌癒着症手術 -> 代謝が良くなった -> ちょっとの睡眠でもよくなった

そういうことのあらわれでしょうね。呼吸の酸素吸入が改善した功罪です。


血中酸素濃度の計測も、手術前は90パーセント台だったのが、手術後は100%になったそうです。

自分の体がハイパーになったのに慣れるまで、時間が必要かもしれません。

DSC_0832


夜はしっかり寝てくれるんですけどね。。。


そして昨日、パパは出張でしたが、出先での業務が定時に片付いてくれたので早々に直帰出来ました。

DSC_0835


パパと巧で、初の同じお風呂での入浴が叶った夜になりました♪

いつものママじゃないの~と不安な顔をしてますが。。。違うんでしゅよ。パパですぞ~(o^^o)


裸族でごめんなさいな日記でした。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
 

バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
 
じゃんじゃん書いてね!!   Missyのデキゴト手書きハート

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月20日 05時17分30秒
[三人目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.