1675280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月07日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

ぽかぽか陽気の初島2日目。アクティビティ、まずはここへ。

DSC_0166

ゴーカートです。けっこう年季が入っています。潮風にさらされたから、ということなのか。。。(^_^;)

11時からの営業開始でしたが、エンジンが掛かるまで、少し時間がかかりました。。。


身長135センチから一人乗り車両OKということで、お姉ちゃんがチャレンジしましたが、ギリギリ足がブレーキ・アクセルに届かず、

 

DSC_0167

 

断念せざるを得ませんでした(T.T)


スタッフのお兄さんがていねいに説得してくれたおかげで、納得してくれましたけどね(o^^o)

DSC_0222

でも、その後は楽しめたみたいです(o^^o)

DSC_0199

一度にコースを2周走行できますが、ココさんを除くお子たちとパパママとの2人乗りで、家族それぞれが4周しました。

パパと乗ってる画像は、ママに撮ってもらうのを忘れてしまいましたけどね。。。(T.T)DSC_0213

いや~、楽しかったです。パパは思わず、カウンターを当ててしまったりしました。。。(^_^;)

 

次は昼食です。ゴーカートのコースから、歩いてここへ行きました。

DSC_0177

R-ASIA(アールエイジア)という、タイのリゾートをモチーフにしたらしい、アジアンガーデンです。

ナシゴレン(^u^)

DSC_0179
 
これはエビピラフ(o^^o)
 
DSC_0180

昼からビールが飲めるのは、車の運転はあり得ないこの地だからですね♪ パパはビンタンをいただきました。

DSC_0178
 
DSC_0176

ヤシも空も、お日さまも高いです♪

 

DSC_0175

画像のバーのスタッフと話しましたが、正月にここまで暖かくなったのは開園以来、初めてということでした。


DSC_0183

DSC_0184

トゥクトゥクも置いてあったりします。。。 

 

下は、ハンモックで揺られるお姉ちゃん♪

DSC_0182

ココさんも、姉兄が揺らしてくれましたが、、、

DSC_0168

ちょっと危ない感じだったので、パパ抱っこに変更です(^_^;)

DSC_0185

この場所でこの後、お子たちは体験モノにも挑戦したらしいのですが、続きはまた明日♪

 にほんブログ村 アウトドアブログ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 



川口秀夫君を支援する会
、宜しければ、ご協力をお願いします。
 


支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
mevael
※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 01時00分23秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.