1675837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月09日
XML
カテゴリ:三人目

お兄ちゃんがベビの頃、親戚からいただいたコレ。久しぶりに出してみました。

DSC_1505

手押し車ですね。つかまり立ち、横方向への伝い歩きが出来るようになってきたので、倉庫から引っ張り出しました。


まずは興味を持ってくれたみたい...(^_^)

DSC_1499

しかし、これに興味を示したのはココさんだけではありません。

もともとの持ち主である彼も、自分のものであることを思い出したらしい。。。

DSC_1501

「うばわれた~」と思ったか、、、ココさんは、必死に兄に追いすがります。。。すぐに返してくれましたけどね。。。(^_^;)

DSC_1500

返してもらって、、、はじめはハンドル部より低いところのギミックをいじってましたが、、、

DSC_1502

膝立ちになり、、、

DSC_1504

3歩ほど歩きました♪

DSC_1514

で、ママさんが「上手上手~」と手を叩いて喜んでいると、、、

DSC_1509

DSC_1510

ココさんも手を離して、それをまねておりました(^_^;)  模倣にはまる時期のようです。

 

 

ところで1月下旬に我が家を襲ったインフルエンザの嵐の中、お姉ちゃんとココさんは感染せず、
無事に乗り越えたのですが、ここへ来てインフル発症してしまいました。
DSC_1498

学校で流行っていて、もらってしまったらしい。。。B型罹患ということです。

医師から聞いたところによると、予防接種(三種混合)をしても、

Aは9割がたの予防効果があるが、B型は5割程度しか防げないということでした。。。

この時期がB型の最盛期でもあるらしいです。皆様もお気を付け下さい(T.T)

 

 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WANだふるテモ」ですが。。。

DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、
 
あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!

 
 
貼って頂ける方は、以下、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 <a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgBKHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&feature =player_embedded">命のバトン</a>
※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 
 
支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
 
14203534.jpg

 ※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月09日 07時04分28秒
[三人目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.