1673217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

 

山北に朝が来ました。

CA320319
マウントブリッジキャンプ場の名前の由来かな? サイトのすぐそばに橋が架かっています。

CA320315

 

キャンプの時はいつも、いちばん早起きするのは私(パパ)と決まっていたのですが、、、

CA320317

珍しく、夜中にお兄ちゃんのトイレに起こされたせいか、この日はお姉ちゃんに先を越されました(^_^;)

CA320316

朝から元気に川の散策をしております…この元気さ、なぜだかホッとします(^^)

 

…じゃあ、大人はお約束のコレと行きましょう (o^^o)

CA320314
パーコレータで淹れていただくコーヒー♪ コレがあるからキャンプに来てしまうとも言えなくもありません。(o^^o)




シェラカップはチタンでできたスノーピーク製。チタンなので金属臭がありません。


寝坊スケなお兄ちゃんをさしおいて、ココさんも起きました。

CA320276

あ、そう言えば、ココさんの表情が冴えない理由なんですが、、、理由も冴えない感じでして。。。

ネタバレは明日の日記に取っておきます。(^_^;)

厳密には、それが無いと彼の機嫌が悪くなるというモノではないのですけどね。。。



ところで私事ですが、本日で開設700日だそうです。

blogdata

この日記をアップしかけたところで気付きました(^_^;)

 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
 
 
 
貼って頂ける方は、下の黄色い帯 黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 
 
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgB
KHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&fe ature =player_embedded">命のバトン</a>
 

※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 
 
ワタクシへのお便りはこちらへお願いします。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月09日 17時34分38秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.