1673208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月12日
XML
カテゴリ:キャンプ関連
みごと、花火でホタルを追っ払ってくれたお子たちも、眠りに落ちました(^_^;)

DSC_0782
木陰越し、満月の光が強烈ですね♪


ここからは大人の時間です。

DSC_0748

まずはバドでチンを♪

DSC_0789

そして…焚き火にも乾杯♪

DSC_0786

DSC_0785
赤ワインのボトルも、封をあけました ♪


カマンベールを火で炙ってトロっとさせたものを、クラッカーのディップにして、ワインをいただきます。

DSC_0795

う~ん、これだからキャンプはやめられません(*^-^)b


DSC_0814


キャンプ中は、どのシーンも嫌いではないのですが、やはりこの時間がいちばん好きかもしれませんね。

DSC_0783



人数は少なければ少ないほど良いかもです♪

って言うと、ママさんに怒られるかもですが、私感としては事実だったりします。。。(^_^;)

DSC_0824
ソロキャンプにも、また行きたいモンです(o^^o)

 

関東は入梅して数日経ちましたが、その前に行けてホントにヨカッタです。。。(o^^o)

 

※ キャンプ場の方から聞いた話ですが、ここの青野原オートキャンプ場、

  日曜朝5:45~のフジテレビ系「忘文」という稲垣吾郎さんの番組で取材されたそうです。

  実はこのサイトのすぐ直近で、ウチが来た前日まで撮影があったらしい。興味がある方は、ご覧になってみて下さいね。

  (と、書きつつも、放映日程は未定だそうで…確認できたらまた日記でお知らせします(^_^;))

 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで もうすぐシレット生ロール発売♪星
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月13日 03時53分47秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.