1674052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月17日
XML
カテゴリ:プレゼント

キャンプレポでだいぶん時間差が出来てしまいましたが、実はこういうモノをいただいておりました。

DSC_0975

子育てとアフィリエイトで頑張っていられる素敵なママさん、わたがしふわふわさんちのキリプレでいただいたものです。



中味はなんと!!

DSC_0973

ドドーンと、駄菓子の山!!!

DSC_0987

DSC_0974

これを見た時のお子たちの喜びようと言ったら、尋常ではありませんでした。 



でも、際限なく食べてもいけませんので、一応ママさんに預けてありました…

DSC_0976
が、一週間でほぼ食べ尽くしてしまいましたけど…(^_^;)


しかしさすが、わたがしふわふわさん。子供心をくすぐるプレゼントです。

本当にありがとうございました。

DSC_0982

DSC_0983

DSC_0984
私的にはこれがいちばん懐かしかった… 小学生の時に行った駄菓子やさんの光景がよみがえりましたよ♪
 
DSC_0985
この粉末ジュースも懐かしい♪

DSC_0986
どんどん焼き、今はキムチ味があるんですよ~、、、知ってましたか?(o^^o)

ボクも食べられるモノが入ってましたよ♪

DSC_0972
ボーロ美味しかった(^u^) ありがとう♪



バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
bn_roll.jpg
いよいよです。シレット純生ロールが来ました♪
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月17日 15時40分28秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.