1674008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月05日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

おはようございます。

フレンディにETCが付いたのに、さっそく家族に置き去りにされるitchannです…

DSC_0635.jpg

DSC_0643.jpg


まあ私だけ仕事だし…しかも連チャンの出張なので、仕方ないですが…(v_v)

 

 

ということで(?_?)、哀れな私を気遣ってか…ママさんがこんな新兵器を買ってくれました。

DSC_0700.jpg

コールマンのガソリンフィラー2です♪

 

アウトドアに縁遠い方には(?_?)な道具ですが、

ガソリンランタンなどのタンクめがけて、ホワイトガソリン缶などのスクリュ~な蓋部分にねじ込み直接給油するためのモノです。

満タン時には給油が止まります♪

 

今まではこれ、フューエルファネルを使ってました。

これも満タンは分かりますが、けっこう周りにこぼれたりしてロスが多くて、、、



 
画像はお借りしました(^_^;)



正直なところ、ホワイトガソリンは揮発性も着火性も高いので、まわりにこぼれるのは危なかったりします。

が、新兵器なら大丈夫でしょう♪

DSC_0367.jpg

 

しかしですね………こういう道具を手にすると…

 

 

ますますキャンプに行きたくなってしまう…ガナ…(T-T)

DSC_0433.jpg

と言いつつも、2日間以上、家族のお休みが連続する日はまだ遠い日々でして、、、

8月中旬に予定のキャンプまで、じっとガマンの身なのでありました…(T.T)



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

バナーをクリックしていただけると たいへん励みになります。

お時間のない中 申し訳ありませんが ページの読み込みが完了するまで

見届けていただけますとうれしいです!
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
   星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
bn_roll.jpg
いよいよです。シレット純生ロールが来ました♪
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 
 
追伸…

昨日の日記に「ママさんと子どもたちで長野キャンプなんですね…」というコメをいただきました。

確かにそういう流れに見えましたね…スミマセン(^_^;)

今回はキャンプでなくて、親戚とホテルに泊まるらしいです。

説明力が足らずで、本当に申し訳ありません(T.T)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月05日 06時03分48秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.