1673393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月25日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

今回、前々から考えていた、ある物をキャンプに持ってきました。

DSC_1021.jpg

ホームセンターで買ってあった、シナベニヤの端材です。

DSC_1022.jpg
今回は2枚を用意しました。



キャンプ場では、テーブルや台の類いはあればあるほどありがたいですのですが、




いいモノはやはり、それなりなプライスタグが付きます…








で、シナベニヤ板をクーラーボックススタンドに渡せば、簡易版のモノ置き台に…

DSC_1020.jpg
長辺の長さはスタンドにちょうどぴったりなサイズ。天板にあつらえて、面積をかせぐのもありかも♪



キャンプ用具を入れてあるコンテナにもかさ張らずに入る寸法なので、あと何枚か揃えてもいいかも…


万が一の時は、薪にもなりますから…!(b^ー°)





さてと、そろそろ暗くなり始めました。

DSC_1031.jpg
ランタンも準備OKです♪



この人からも、お腹が減った意思表示が出ました…

DSC_1039.jpg
もー、ウルサイの何のって…(^_^;)



幸い、ウチのサイトのど真ん前が炊事場ですから、食材を洗ったり水を調達するのも楽チンです♪

DSC_1035.jpg


今夜は炙りモノでいってみたいと思います♪

DSC_1041.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログへ

バナーをクリックしていただけると たいへん励みになります。

お時間のない中 申し訳ありませんが ページの読み込みが完了するまで

見届けていただけますとうれしいです!
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
   星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
bn_roll.jpg
いよいよです。シレット純生ロールが来ました♪
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月25日 07時03分44秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.