1673385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:プレゼント


過日のことですが、ブログの知り合い方のプレゼント企画に、見事に当たりました♪

DSC_0465.jpg

DSC_0466.jpg


これをいただいております。

DSC_0467.jpg

ロンポス101、そしてオマケもいただきました♪ カラフルキャビンというパズルです。

贈り主はカトミノさん。知る人ぞ知る、パズルブログを書かれている方ですが、

毎回素晴らしいコメントをいただき、日々笑かしていただいております。



で、カトミノさんち で企画されたプレ企画は、さすがにパズルブロガーだけあって、他に例を見ない面白いモノでした。→参考リンク


当選後にいただいた連絡では、プレゼントも候補をたくさんご提示いただき、かなり迷いましたが、

ここは…やはりカトミノさんがメインに取り上げられているパズルをチョイスするのが礼儀をわきまえた大人(ホントか?)のすることです♪


【衝撃の33%OFF/無料ラッピング可】ロンポス101ピラミッド【通販限定特価】|パズル|知育|脳トレ|右脳|



しかし…面白そうなのに、まだパッケージまでしか拝めておりません。

理由はここに…

DSC_0541.jpg
うーん、スゴイ顔だ…(^_^;


プチトマトとか、最近はキャンディも大好きな彼にこのボールを見られたら…アウトだぜ(>Σ<)




※ しかし…ロンポスを選んだ理由はまじめにもうひとつあります。

これ、キャンプの夜に焚火しながらやったら楽しいだろうなぁと思ったから、でした。



カトミノさん、ありがとうございました。



ところで先日の日記で、連休が3月までないとボヤキましたが、

素晴らしい入れ知恵をいただいております。


素敵なインテリアブログを書かれているMasaGOn さんから、

「2月の建国記念の日のあたりで金曜を休んでしまえば4連休」と書いていただきました。

 

DSC_0582.jpg

 

で、昨日思い切ってチーム組んでる同僚に申し出てみましたが…

「あ、私その日に休むから…」とバッサリと切られました…残念 (T.T)

何でもスキー検定だそうで、既に有休申請済みだそうです。「高いよ」と泣いておきましたが…

暇ではないことの時期… さぞやいいお土産を買ってきてくれることでしょう…

 


 
 
  
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
ワタクシへのお便りはこ ちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。





東京彫金.jpg
伝統的な技法でつくられた彫金のすばらしさをご覧下さい。

k003.jpg k033.jpg k014.jpg
他にもステキな作品がたくさんあります♪→こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月29日 06時30分43秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.