1674037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月24日
XML
カテゴリ:キャンプ関連


モビリティパーク、キャンプ4日目の朝。


DSC_0559.jpg



DSC_0560.jpg
昨夜のうちにひと雨… 来たようです…



ところで… ワタシは寝入ってしまって気付かなかったのですが、昨晩遅く、ちょいとしたアクシデントがありました。



DSC_0566.jpg
昨日から、通路を挟んで対面のサイトに来ていた、野田ナンバーの若モノ数人のグループ…





DSC_0286.jpg
深夜まで、カードゲームか何かで大騒ぎだったようで…




夜中1時過ぎ、業を煮やしたママさん一喝。


ゴルァ━━(゜Д゜)━━ !!!と注意しに行って、


そこからは静かになったようですが…



ワタシも日中に目についてしまったのは、キャンプ場に来て、仲間の手伝いを全く行わず、


一時間ごとに車内で化粧直してる、キャラキャラとウルサイお姉ちゃん…


後でママさんの話を聞いたら、コイツが騒ぎの中心だったと符合しました。



そして彼ら以外にも、ひとつ隣のサイトで、同道している家族の白い目を尻目にひとりで騒いでる酔っ払いオヤジもいたりして…






確かに、夏のキャンプ場には、いろんな人が訪れます。



画像はイメージです。本文とは関係ありません…




ふだんアウトドアからは縁遠い人にとっては、開放感で心のたがが外れるのも頷けるし、


いびつな行動がどうしても増える時期です。


しかし、夜9時以降は静粛時間であり、他のお客さんの迷惑にならないようにという約束があるキャンプ場です。






…それ以前の問題として、ひとつだけ言っておきましょう。





もし今後、どこかのキャンプ場で再び会っちゃったりした時に、ウチのサイトのそばでもう一度ウルサくしたら…



コワイメニアッテモシラナイヨ~お化け




※ 腹の虫のおさまらないママさん、この後でフロントに苦情を直訴しまして、キャンプ場からも当該キャンパーたちに注意が行ったようです。

  カモノグループは昼前には撤収して消えましたが、酔っ払いオヤジは滞在。しかしその後は静かにしてました…








これ以上ぼやいても仕方ない。気を取り直して朝ごはんにしましょう…


DSC_0587.jpg



昨日買ったのは、扇風機だけではありません。せっかくの伊豆ですから。



今回のキャンプでいちばんの、渾身の朝ご飯の素材を用意してあります♪


DSC_0591.jpg
炭火があるし、一度やってみたかった…




新鮮な干物を炙り、炊き立てのご飯でいただこうかと…


DSC_0585.jpg


朝いちばんで仕込んだ飯盒のごはんで♪


DSC_0599.jpg
お焦げもいい感じ (^。^)



トロアジと、さばのみりん干しに…


DSC_0593.jpg
どちらもすごく脂が乗ってました♪



高級魚・キンメダイの開きも(^。^)



DSC_0595.jpg



いちばんさっぱりしているのがキンメでして…


DSC_0594.jpg


親はトロアジがお気に入り。お子たちはさばが美味しいと言ってました。


DSC_0596.jpg
ちょっと焦げましたが…



そうそう、わさび漬けも買いました。


DSC_0598.jpg
これ、ワタシの大好物です。


うーん、幸せ♪



そして、昨日は字数制限で割愛しましたが、これも前夜に出来上がり、夕餉に続いていただいております。


DSC_0600.jpg
トムヤムクンです。冷凍海老と生マッシュルームを入れてあります。あとはパクチーがあればなぁ…



DSC_0573.jpg


不愉快な夜を払拭してくれる、いい朝メシでした-☆







さて、ここで昨日に続いて告知を…


知り合いのカトミノさんちで、楽しいプレ企画を開催中です。





ウチもキャンプ場で楽しんでる上矢印これが当たってしまいます(^。^)

締め切りは9月1日23時59分59秒まで。




また、ウチも以前の約束通り、キリプレ企画を行います。

詳しくはこちらの日記で…




どうぞ皆さん、どちらの企画にも、ふるってのご参加を♪






 
人気blogランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ


 
私へのおたよりはこちらあしあとを残して下されたら後日うかがいます。 こちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月24日 09時42分54秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.