1674877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月11日
XML
カテゴリ:道具


やはりこれをオーダーしました。


DSC_0705.jpg



ケロシンランタン、ペドロマックス用のポンプassyですね。

pcpb.jpg
バタフライランタンに使いますが、流用に問題ないはずです。Web上にもそういう情報はたくさん流れてますし…




リペアにはまだまだ時間がかかりそうですが、できれば今ウチにある白ガスの在庫が切れる前に直したいものです。



だってリッターあたり1100円超す燃料より、80円そこそこで済む方がいいに決まってます。そのぶん保守の手間はかかりますけど…





ところで昨日までやはり忙しく、帰宅したらヘロヘロでしたが、


更に追い打ちをかけてくれたのがこの方…


DSC_0879.jpg
ココさん発熱で、一時は40度近くまで上がりました。



わが家では、彼だけがインフル罹患歴がなく、ついに免疫ないところにもらってしまったかと思いましたが、


今朝は無事に平熱になりまして…



この日記を打ってる今は、ヒヤヒヤの夜が明けた後… という次第なのでした。



DSC_0880.jpg
発熱したご当人はまだマスク付けられないので、まわりがマスクして一晩過ごしました(^_^;




今日の祝日、親はお疲れ回復休みになりそうです。



回復したらソロで出たいけど… 今日はこちらも雪が降ってますから… ムリかな(^_^;






で、関東南部も積雪が予報された今朝は、5時に早起きする輩が…


DSC_0881.jpg
お姉ちゃん、降るのは今か今かと待ちわびて、早起きしてきたようです(^_^;



子どもって元気だなぁと…


いやしかし… 不測の事態とは言え、昨晩は伺えない方のところが多くありました。スミマセン…




 
人気blogランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログへ

私へのおたよりはこちらあしあとを残して下されたら後日うかがいます。 こちらまで
 

東京彫金
tatiusagi.jpg ねこ


ティータイムセット登場!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月11日 11時23分42秒
[道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.