426099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年10月10日
XML
カテゴリ:映画関係
痛快すぎて、笑いすぎてお腹痛くなっちゃう映画です~!!
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション ◆20%OFF!
(あらすじ)自信まんまんなギタリスト、デューイ(ジャック・ブラック)は、
ハチャメチャな性格と行動がたたってバンドをクビになる。
同じ頃、親友ネッド(マイク・ホワイト)のアパートから家賃の滞納が原因で
追い出されそうになるピンチも。
その時、ネッドに名門私立小学校の代用教員の仕事が舞い込むが、
デューイはカネほしさに自分が代用教員になりすますことに。
だが小学校では厳格な校風で徹底した管理教育がなされ、生徒たちは自由を知らなかった。
やがて一部の生徒に音楽の才能があると知ったデューイは、
彼らにロック・バンドを結成させ、コンテストに出場させてその賞金を貰おうと思いつく。
デューイは学校側の目を盗んでバンドの練習に励むが……。(wowowオンラインより)


ジャック・ブラックが白目剥いて髪の毛振り乱す姿と
その姿がお腹の出ている愛嬌のある様子とミスマッチで
大笑いでしたよ。
子供達も可愛くて、ありがちなあらすじですが・・・
めちゃくちゃ面白かった!!
何度でも見たいな~

この小学校の校長役のジョーン・キューザックって
弟はジョン・キューザックなのですね・・・知らなかった。
そんな瓜二つな名前にしなくてもいいのにね(^m^

エンディングまでも映像満載でしたよ。
こんなに楽しませてくれる映画って
何だか得した気分になりますよね~
是非ご興味のある方はご覧下さい。


今日は長男が嘔吐しだして休日診療所へ行って来ました。
明日は学校へ行けると思うんですが・・・
3連休の最終日に寝込むなんて
良かったんだか?悪かったんだか?(-_-)ウーム
とにかく盛りだくさんな3連休でした・・・・

ではまた(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 08時27分29秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.