425824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年12月04日
XML
カテゴリ:映画関係
ようやく見に行けました~♪
詳しくは「ハリーポッターと炎のゴブレット」公式サイトへ
公開一週間後という事で、
かなりににぎわいを予測していたので、朝一番で出かけてきました。
案の定、映画が終ると行列ができてました。
チケット売り場も凄い人だかり・・・・
駐車場も満員。
今日はアンジーとブラピの映画も初日ですし、仕方がないですね。

今回のハリー・ポッターを見た感想は、
かなり原作に忠実に作られたな~ということですね。
原作を読んでから出かけても、今回は予想外な展開にはなってません。
読者としては有り難いことです。

みどころは、、対戦シーンと舞踏会のシーンでしょうか?
こういうのは、映画館で見る甲斐がありますね~
特に水中のシーンや、飛び回るシーンは見応えがありました。

そして、毎回思うのは、みんな成長してるな~という事です。
2年おきに映画を見るので、
どうしてもその間に「大きくなった」という親族のような気持ちになりますね。
それも、嬉しい事です。
とにかく、ハーマイオニーが可愛い~
ロンはかなり大きくなったね。

今回特に注目していたのは初出演のレイフ・ファインズ
あの役を誰がやるのか?興味津々でしたが
「レッド・ドラゴン」と言い、こういう役が似合ってしまうのですよね~
きれいな顔をしているのにね。

寂しかったのは(シリウス・ブラック役の) ゲイリー・オールドマンの登場シーンが少なかった事。
ブラックファンとしては悲しい事です。
もっと出て欲しい~!!

お話として残念な事にカットされたのは、ネビル・ロングボトムの事でしょうか?
あれだけ今回も数ある場面登場させているのに、
あの話をなくしたのは、ちょっと失敗な気もします。
彼はキーマンなのにね。

次回は「不死鳥の騎士団」です
見たいけど、見たくない。気持ちでいっぱいです。
また2年後?
その前に「混血のプリンス(王子)」の発売もありますし
年に一度のお年玉を待っている気分です。
待ち遠しくて仕方がないけど、ページをめくるのが怖い気もする。
不思議な気分。

お正月に向けて、娯楽作品がつぎつぎと登場して来てますね~
私は「ザスーラ」を見に行く予定です。(ジュマンジの続編?ですね)
これは家族で・・・・
「キングコング」は1人で見に行こうかな?と考えてます。

本当は「CUBE」の3部作の〆で、
「CUBE-ZERO完結編」が公開されるので見に行きたいのですが
単館上映になりそうなので、無理かも?
3部作セットで発売されるだろうし、DVDでも買おうかな?

みなさんは何を見に行かれますか?

ではまた(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 14時04分16秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.