425838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2008年01月06日
XML
カテゴリ:読書
正月2冊目はホラー・・・です。


ダイイング・アイ東野圭吾/著

出版社 / 著者からの内容紹介
誰もが少しずつ嘘をつき、
誰かを陥れようとしている。

記憶を一部喪失した雨村慎介は、自分が交通事故を起こした過去を知らされる。
なぜ、そんな重要なことを忘れてしまったのだろう。
事故の状況を調べる慎介だが、以前の自分が何を考えて行動していたのか、思い出せない。
しかも、関係者が徐々に怪しい動きを見せ始める……。

俺をみつめるマネキンの眼。
そいつは、確かに生きていた。


東野作品最新刊なんですが、
ずいぶん前の作品がようやくハードカバー化されたと言うことで
楽しみにしてました。
(最近の東野さんでは消化不要気味だったのもあり)

感想?大満足出来ました。
これってホラー?
最後が特に怖い。

よく、噂で
飛び降りるひとと目が合ったとか言いますよね~
ああいう感じで
どこを読んでも誰かに見られている気がします。

でも、こういう冷たい作品が東野さんの持ち味だと思うので
ぜひこんな本書いて欲しいと思いました。

面白く読めましたよ~

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。

最近胃腸の状態が悪いです。
年末から、七転八倒と言うことが相次ぎ
昨夜も2時間程しか眠れませんでした。

胃薬が友だちの正月明け・・・

情けない・・・

もう歳だと言うことですね~(´Д`疲)

今日はのんびり、自宅で療養します。

ではまた(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 13時07分05秒
[読書] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.