426035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2008年04月21日
XML
カテゴリ:読書
アンソロジーが続きます。

「手紙。」

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

嘘をつき家を出た、二十年前のあなたへ(「あした咲くつぼみ」)/
乙女たちだけの閉じられた庭で(「グラノラトフィーバー」)/
小さかった頃、時々スーパーヒーローになっていた(「雲の規格」)/
杉本君のロッカーから、私は恋を盗んでしまった(「赤い紙袋の中」)/
私はクラス平和のためにそっと闘う(「ヒーロー」)/
不器用な女子高生三人組の友情…!?(「読めない手紙」)。
巻末に、樋口裕一氏の特別インタビューを収録。
少年少女の想いを「手紙」にこめて綴ったオリジナル・アンソロジー。


ヤング部門の文庫本を眺めていたら
結構面白そうだったので借りてみました。

「グラノラトフィーバー」は
私の好きな世界。
こういう「櫻の園」の女子たちの物語は好きです。
こういう女の子たちは
どうやったら男性に恋するんだろう?
どんな大人になるんだろう?
そんな話があれば読んでみたい。

でもそれ以外は・・・ゴニョゴニョ・・・
学生の世界に浸るのは、少し歳をとりすぎたのかもしれません。

あ、でも巻末の文庫本紹介でいい本見つけました。

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

今日は家庭訪問。

長男の担任の先生が時間を間違えて来ました。
そのおかげでダブルブッキング。

大丈夫かいな?

特に話す事もないので
若い二人を目の前にしても
ひるまない私もどうかと思いますが・・・

一回で済めば時間も短縮だしね。

やっとひと仕事終ったと言う感じです。
(別に話す事も無いしね~)

今日は暑かったですね~
また明日から
着るものに悩みそうです。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 18時36分28秒
[読書] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.