426301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:映画関係

[DVDソフト] 88ミニッツ

(ストーリー)
かつて自分の証言によって死刑が確定した猟奇連続殺人犯、
フォースターの死刑執行が目前に迫る中、
FBI異常犯罪分析医ジャックの周囲で、
かつての事件の手口を真似た、新たな猟奇殺人事件が続発。

そのうえ、おりしも大学で犯罪学の講義をしていた彼のケータイ電話には、
「お前の命はあと88分しかない」という何者かからの不敵な死の予告メッセージが。
一体、死のゲームを仕掛けたのは誰か?
ジャックの必死の戦いがいま始まる!


(作品紹介)
何者かによって殺人の予告を受け、刻一刻と死の恐怖が迫る中、
事件の真相を追い求めて必死に奔走するFBIの異常犯罪分析医を、
御存知A・パチーノが迫真の臨場感でスリルたっぷりに熱演。
彼を取り巻くどこか疑わしい美女たちを色とりどりに演じるのは、
「ウィッカーマン」のL・ソビエスキー、
「ママが泣いた日」のA・ウィット他。
監督は、パチーノ、ロバート・デ・ニーロ共演の新作「RIGHTEOUS KILL」も話題の
J・アヴネット。


昨日WOWOWで鑑賞しました。

面白くなかったら消そうかなぁ~と言う程度の軽い気持ちで(汗

で、最後まで見てしまいました。
よくある話だし
2度見たら、「?」と思うかもしれない伏線だらけなんですが
でも、みせられちゃいました。
やっぱりこれはアル・パチーノだからかな?

THE OCのベンジャミン・マッケンジーもちょい役で出てました。
でも、男の子はこの映画には必要なかったかな?
本当ちょい役で勿体ないなぁー

女性陣は、本当に色とりどりで美女だらけ。
美しさも堪能できました^^

映画としては、娯楽で楽しむのならおススメです。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

昨日は寒かったですねー
私の住んでいる所では
雪が降る降る・・・・
でも、積もりませんでした。

明日も、雪らしいですよー

暖かくして過ごしたいものですね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 08時52分29秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん
ぷち てんてん ぷちてん525さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.