048690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鹿日記

鹿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぽじてぃぶ ソビトさん
シュテー連の日記 gunarokuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmt-zkb/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
Dec 17, 2007
XML
カテゴリ:ふつうの日記
最近、デジモンにハマってます。

アニメのほうです。

・・・ちゃんと勉強もやってますよwwww


名作だと聞いて、最初は適当に見ていたのですが、

10話くらいからだんだん面白く感じるようになってきて、

気がついたら、

いつの間にかパソコンにかじりついてすごく真剣に見ている自分がいました。

毎回ドキドキハラハラして、早く続きが見たい!と思う自分がいました。


それからはもうやばいです。

毎回、子供たちの成長と

デジモンたちの健気さに感動しまくりでした。

子供が8人、デジモンが8体の

レギュラー16名という大所帯にもかかわらず、

ちゃんと全員のキャラクターが立っていたのがすごいと思います。

最初は「こいつうぜぇwwwww」って思ってたキャラも

終盤にはみんな大好きになっているから不思議です。


最終話では泣きました。

あちこちベタすぎるところもありましたが、

そういうのって逆に今は少ない気がします。

なんだか直球ストレートに弱い気がします。

ふだんは結構わがままだし何言われてもはぐらかしちゃうけど

ストレートに言われたら断れない。

・・・何言ってるんだ。


デジモンのアニメ、鹿は少し世代がズレているのですが、

今まで見なかったことを本当に後悔しました。

それくらい凄いです。

名作だって言われてるのがよくわかりました。

初代は神!

ガブモンとゴマモンは俺の嫁wwwwwwwwwww



今は02みてます。

初代に比べるとちょっとアレですが、これからに期待。




身の回りのことはそのうちかくよ!

・・・長文打ってて消えたりしたのよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2007 12:16:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.