【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.10.02
XML
カテゴリ:映画・本
珍しく2連休なA君が、シン・シティが見たい!と言うので見てきました!

感想。

すごくハードボイルドでした!

刺激的でバイオレンス。
血とか残酷なのがダメな人は 絶対見ないこと をオススメします~。

どんな映画とも似てないことを保証する ってどこかに書いてあったけど、
キル・ビルの男版みたいな感じかなぁ~?
パルプフィクションのユーモア少なめみたいな・・・?
(そういえばパルプフィクションもブルース・ウィリスでてたね。)
特別監督がタランティーノらしいけど、特別監督ってなんだろう?
全体タランティーノっぽいなーって思いました。
でもホント刺激的で、退屈しないで最後まで見れました。(^^)

あと、
ブルース・ウィリスがかっこよかった。
ミッキー・ロークどこ出てた?と思った。(爆!!)
クライヴ・オーウェンが宇梶に見えてしょうがなかった。
イライジャ・ウッドは怪しすぎっ!!一番きもかったわ~。(++)ファンはどう思うのか?(笑)
女の子達はみんなセクシー!ああなりたい。でも無理。


面白かったです。すごく人死んでたけど。(^-^)

今月は、クロマティ高校とあぶない刑事も見に行く予定なので、映画月間です。
いつもは私が○○見よう!とか言うんだけど、珍しくA君が見たいのばっかです~。
私も見たいからいいんだけどー。(^^)




映画が終わって・・・

ジョ「すごくハードボイルドだったね~。」
A君「・・・。」
ジョ(無視かよ!??)
・・・数分後・・・
ジョ「ハードボイルドだったね!」
A君「・・・。ハードボイルドって何? 」
ジョ ・・・( ̄д ̄; だからさっき返事しなかったのかよ~。



☆おまけ☆

2005-10-01 23:53:57 ザ・ストーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 00:08:20
コメント(9) | コメントを書く
[映画・本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

酒とアジアの日々 じあむさん
URARA NOTE uravoさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
にゃんこウェディング 浜田チョコさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん
さすけのへや マキ0517さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.