【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.04.12
XML
テーマ:★お菓子★(2733)
カテゴリ:日常
相変わらず毎日プーラン1848 ノアユーテム86%プーラン86%

を摂取している、プーラン中毒のジョビコです。スマイル
良く飽きずに1年以上も食べ続けてるなぁ~(^^;


でも美味しいんだもんっ♪(爆)



最近新しいチョコのチャレンジしていなかったんですけど、ついに!

カカオ含有量99%のチョコ

にチャレンジしてみました!!

と言っても、手ごろな大きさ&価格(?)で、パッケージがかっこよかったんで、気軽に選んでみただけです。(爆)


5.JPG ロシアンダーク99

中は5gづつ分封されています。

では、早速!(^∀^)


















・・・。( ̄θ ̄)
















これはそのまま食べるものではありません。(T∀T)











酸っぱい、
っていうか、後味苦ァ~~~(><)


すっぱいカカオパウダー固めた、って感じ??
とてもじゃないけど5gも食べられない。

86%が美味しいので、99%でもいけるかも、とたかをくくっていました。(==)

でもこのメーカーの他のチョコ(確か76%も売ってた)は買わなかったので、このブランド自体苦手なのか、
カカオ99%がデンジャラスなのかわかりませぬ。(爆)
(85%でもリンツは苦手。)



ただ言えることは、



もう買わない。



これ残りどうすりゃいいの~?
カレーにでも入れたらおいしいかもね・・・。食事

1年も先だけど、バレンタインに嫌いな男性(上司など)に送るのはコレで決まりだねっ!!(`∀´)


箱がカッコイイので、机の上に飾って(っていうか置いて)ありますが。(^^;


最近99%カカオチョコを売ってるのを良く見かけますが、(特にリンツ)

売れてるんですか???



【共同購入0604ポイント2倍】みんなで行列共同購入 ポイント2倍リンツ カカオ99%チョコレート みんなで行列共同購入 ポイント2倍リンツ カカオ99%チョコレート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 00:17:07
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

酒とアジアの日々 じあむさん
URARA NOTE uravoさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
にゃんこウェディング 浜田チョコさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん
さすけのへや マキ0517さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.